いま読まれている記事

【毎月23日は電ファミプレゼントの日】今月は『あつまれ どうぶつの森』を3名様にプレゼント!

article-thumbnail-200623b

 いつも電ファミニコゲーマーをご覧いただきありがとうございます。

 突然ですが、読者の皆さまへの感謝の意を込めまして、電ファミでは毎月23日を「電ファミプレゼントの日」と称して、プレゼントキャンペーンを行っていきたいと思います。

 取材の際にメーカーさんからいただいた、ほかでは手に入らない激レアグッズから、電ファミ編集部オススメのゲームなど、さまざまなプレゼントをご用意していきますので、ぜひご期待ください。


今月のプレゼントは『あつまれ どうぶつの森』

 今月は『あつまれ どうぶつの森』を3名様にプレゼント!

 たくさんのご応募をお待ちしております。

「電ファミプレゼントの日」キャンペーン詳細

■応募方法

 1.電ファミ公式Twitter(@denfaminicogame)をフォロー
 2.キャンペーンツイートをRT

■当選について

 ・応募いただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。
 ・当選者の発表は、当選者様へのご連絡をもって代えさせていただきます。
 ・当選者様にはTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。
 ・応募受付期間は基本的にツイート後から1週間となります。

■キャンペーン規約

 ・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせて頂きます。プレゼントの海外への発送は行いませんので、あらかじめご了承下さい。
 ・プレゼントの発送は発送先情報が確認でき次第、1週間を目安に順次発送致します。但し、発送が遅れる場合もございます。
 ・当選の権利を第三者に譲渡することはできません。
 ・プレゼントを換金することは禁止します。
 ・応募情報等の不備及び虚偽、その他当社にて不適格であると認められた場合、プレゼントの提供対象もしくは当選対象から除外すること、又は、提供もしくは当選の取り消しを行うことがございます。
 ・当選の有無、取り消し理由等その他本キャンペーンの個別のお問い合わせにはお答えすることができませんので、あらかじめご了承下さい。
 ・当社都合により本キャンペーン及びプレゼントの内容が変更となる場合がございます。
 ・本キャンペーンにかかわるお客様の個人情報は、当選者へのメール連絡、プレゼントの発送以外の目的で一切利用いたしません。
 ・当社は、プレゼントの配送業者による配送遅延、未配及び情報等の消去・滅失等に起因して生じる損害について、賠償義務を負わないものとします。また、プレゼントの返品及び交換にも応じません。
 ・本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社及びTwitter社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
 ・本キャンペーンはTwitter社が運営・提供・協賛するものではありません。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年3月28日18時~2024年3月28日19時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ