About / 企業協賛・広告メニューのご案内


 

「ゲームを作る人の情熱を伝えたい」

 

 電ファミニコゲーマーとは、ゲームタイトルからゲームクリエイター、さらにゲーム実況、人工知能からVRまで、あらゆるゲームに関する話題を厳選・深掘りするゲームメディアです。

 既存の枠組みに囚われず、コンテンツ業界全体に響くような記事を作ることで、ゲーム業界全体の利益になるような「最先端のハイクオリティメディア」を目指しています。

 記事本数は少ないながらも、記事一つ一つの反響数は国内トップクラスです。

 

企業協賛・広告メニューのご案内

 電ファミニコゲーマーでは、通常のバナー広告やタイアップ記事に加えて、企業様と共同で一つのテーマを設け、長期的なプロジェクトに取り組む「協賛プラン」もご提案しております。

セガ社員と「創業からのセガの歴史」を振り返ってみた【PR】

思いっきり感情移入しながら『ドラクエV』をプレイしたら絶対にビアンカを選ぶ【PR】

電ファミ初の企業協賛としてDeNAが名乗り。協賛企画として特集「日本モバイルゲーム産業史」を展開!

 具体的なメニューは媒体資料に記載しておりますので、そちらをご覧頂けましたら幸いです。

【企業協賛、広告、その他お問い合わせはこちら】

【プレスリリースの窓口はこちら】

編集部員紹介

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

関連サイト

その他

若ゲのいたり
榎本俊二の現代ゲーム用語大全

カテゴリーピックアップ

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜の記事一覧