ショッピングや女子会にいざ出陣!『刀剣乱舞』より「山姥切国広」をモチーフとしたおしゃれな2WAYバッグ

 審神者の皆さまはどんなバッグをお持ちでしょうか?
 バッグの選び方は人それぞれありますが、結局どのバッグにしようか悩んでしまい、とりあえず保留してしまう機会が多いですよね。

 自分のイメージにぴったり合うデザインを探すなら、推しの色合いに近いデザインを選びたい!なおかつ、普段使いできておしゃれなものがいい!
 そんな悩める審神者の皆さまに、とある刀剣男士が救いの手を差し伸べてくれました。

 「普段使いしたいゲームグッズ」では、SuperGroupiesさんのラインナップから、毎週一品をピックアップしてその魅力をお伝えします。
 オシャレなゲームグッズで、ゲームへの愛をさりげなく表現してみませんか?

 第7回目にご紹介するのは、『刀剣乱舞-ONLINE-』の「山姥切国広 (極)」がモチーフのバッグ。2WAYタイプなのでどんな場面でも使い分けられちゃいます!

文・写真/クラウン


落ち着いた色合いで使いやすい!ショルダーにもなる2WAYバッグ

 『刀剣乱舞-ONLINE-』「山姥切国広 (極)」がモチーフのバッグ。オレンジのベルトがアクセントの、とってもかわいくておしゃれなアイテムです。一緒に歩いてる気分になれちゃうかも……?

 バックチャームには『紋のプレート』『胸の紐飾りをモチーフにしたタッセル』。高級感のあるデザインでより刀剣乱舞の世界観を演出!

 内装は紺のストライプ柄。広めのマチで、2Lペットボトルが2本入ってしまうほどの驚きの収納力。ポケットも付いており、ちょっとした小物も収納しやすい作りになってます。

ファスナーポケットにも山姥切国広の紋があしらわれていました!さりげない表現がファンの心を掴みますね。

 付属のショルダー紐を付ける事で、なんとショルダーバッグとしても使えます。様々なシーンで使えるという機能性が高いところも魅力的です。

 バッグの底には擦れなどを防ぐ底鋲が付いています。手入れする機会が減りそうですね。
 自立することもできるので持ち歩きにはぴったり!

 実際に外に持って行ってみました。

 ショッピングや女子会にも、出陣する際にいかがでしょうか?

 この『刀剣乱舞-ONLINE-』の「山姥切国広 (極)」がモチーフのバッグを、抽選で1名様にプレゼント!

 下記のキャンペーン規約をご確認のうえ、電ファミニコゲーマー公式Twitterをフォロー+対象のツイートをリツイートしてご応募ください。

製品情報

原産国/ 中国
素材/
本体:合成皮革
裏地:ポリエステル100%
金具:鉄、合金

サイズ
高さ:31cm
幅:28cm
奥行:13cm
持ち手立ち上がり:約28cm
ストラップ最長:約120cm
重さ:約655g

©2015 EXNOA LLC/Nitroplus

プレゼントキャンペーン詳細

●応募方法

 1.電ファミ公式Twitter(@denfaminicogame)をフォロー
 2.キャンペーンツイートをRT

●当選について

 ・応募いただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。
 ・当選者の発表は、当選者様へのご連絡をもって代えさせていただきます。
 ・当選者様にはTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。

●キャンペーン規約

・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせて頂きます。プレゼントの海外への発送は行いませんので、あらかじめご了承下さい。
 ・プレゼントの発送は発送先情報が確認でき次第、1週間を目安に順次発送致します。但し、発送が遅れる場合もございます。
 ・当選の権利を第三者に譲渡することはできません。
 ・プレゼントを換金することは禁止します。
 ・応募情報等の不備及び虚偽、その他当社にて不適格であると認められた場合、プレゼントの提供対象もしくは当選対象から除外すること、又は、提供もしくは当選の取り消しを行うことがございます。
 ・当選の有無、取り消し理由等その他本キャンペーンの個別のお問い合わせにはお答えすることができませんので、あらかじめご了承下さい。
 ・当社都合により本キャンペーン及びプレゼントの内容が変更となる場合がございます。
 ・本キャンペーンにかかわるお客様の個人情報は、当選者へのメール連絡、プレゼントの発送以外の目的で一切利用いたしません。
 ・当社は、プレゼントの配送業者による配送遅延、未配及び情報等の消去・滅失等に起因して生じる損害について、賠償義務を負わないものとします。また、プレゼントの返品及び交換にも応じません。
 ・本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社及びTwitter社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
 ・本キャンペーンはTwitter社が運営・提供・協賛するものではありません。

ライター
小学生からマリオグッズを集め続けているマリオコレクター。いつかグッズ達が動き出すことを夢見て、キャクター達の日常を日々撮影。マリオとカメラとゲームな生活を送っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜の記事一覧