いま読まれている記事

この腕時計(とき)を、待ってた……。妖しい魅力を持つ『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』の「悪魔ほむら」モデルの腕時計が美しい

article-thumbnail-201218b

 皆さまは何色の腕時計がお好みですか?
 定番のシルバーをはじめ、さまざまな色の腕時計がありますが、中でも……

この腕時計(とき)を、待ってた……。妖しい魅力を持つ『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』の「悪魔ほむら」モデルの腕時計が美しい_001

 黒は高級感もあり、飽きが来ません。プライベートからビジネスまで幅広く対応できるのでおすすめです。
 そんな黒の腕時計が、「わかる人にはわかる」感があるとさらに嬉しいのではないでしょうか。今回はそんな普段使いも出来ちゃうアニメグッズを紹介します!

 「普段使いしたいゲームグッズ」では、SuperGroupiesさんのラインナップから、毎週一品をピックアップしてその魅力をお伝えします。
 今回ご紹介するのはアニメグッズとなります!オシャレなアニメグッズで、アニメへの愛をさりげなく表現してみませんか?

 第10回目にご紹介するのは、『魔法少女まどか☆マギカ』より、「悪魔ほむら」モデルの腕時計。メタルバンドが採用された、より美しい漆黒の腕時計です。

この腕時計(とき)を、待ってた……。妖しい魅力を持つ『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』の「悪魔ほむら」モデルの腕時計が美しい_002

文・写真/クラウン


まるでアニメの世界観を結界に閉じ込めたようなデザインの黒腕時計

 今回ご紹介するグッズは『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』「悪魔ほむら」がモデルになった腕時計。魔なるものとしての妖しい魅力を感じる、悪魔ほむららしいデザインとなっております。

この腕時計(とき)を、待ってた……。妖しい魅力を持つ『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』の「悪魔ほむら」モデルの腕時計が美しい_003
この腕時計(とき)を、待ってた……。妖しい魅力を持つ『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』の「悪魔ほむら」モデルの腕時計が美しい_004
この腕時計(とき)を、待ってた……。妖しい魅力を持つ『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』の「悪魔ほむら」モデルの腕時計が美しい_005

 黒と紫で彩られた美しい盤面の中には歯車が散りばめられており、時間操作が出来るほむらの能力を連想させるようなデザインです。よくみると秒針にはグリーフシードもかたどられていました!曜日表示、カレンダー機能も搭載されており、普段使いにもぴったりです。

この腕時計(とき)を、待ってた……。妖しい魅力を持つ『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』の「悪魔ほむら」モデルの腕時計が美しい_006
この腕時計(とき)を、待ってた……。妖しい魅力を持つ『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』の「悪魔ほむら」モデルの腕時計が美しい_007
この腕時計(とき)を、待ってた……。妖しい魅力を持つ『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』の「悪魔ほむら」モデルの腕時計が美しい_008
この腕時計(とき)を、待ってた……。妖しい魅力を持つ『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』の「悪魔ほむら」モデルの腕時計が美しい_009

 裏面には、再び宇宙を創り変えた際に現れた「悪魔ほむらの紋章」が描かれており、細かいところまでこだわり抜かれています。まるでアニメの世界観を結界に閉じ込めたような腕時計です。

 実際に装着してみました。

この腕時計(とき)を、待ってた……。妖しい魅力を持つ『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』の「悪魔ほむら」モデルの腕時計が美しい_010
この腕時計(とき)を、待ってた……。妖しい魅力を持つ『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』の「悪魔ほむら」モデルの腕時計が美しい_011
この腕時計(とき)を、待ってた……。妖しい魅力を持つ『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』の「悪魔ほむら」モデルの腕時計が美しい_012
この腕時計(とき)を、待ってた……。妖しい魅力を持つ『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』の「悪魔ほむら」モデルの腕時計が美しい_013

 いかがでしたでしょうか?紫に輝く盤面からもダークオーブを彷彿とさせ、希望も絶望も超えるほむらの「愛」を深く感じることができそうです!インキュベーターには理解されなさそうな人類向けの腕時計でした。

 この『魔法少女まどか☆マギカ』の「悪魔ほむら」モデルの腕時計を、抽選で1名様にプレゼント!

この腕時計(とき)を、待ってた……。妖しい魅力を持つ『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』の「悪魔ほむら」モデルの腕時計が美しい_014

 なお、円環の力は奪い取れませんのであしからず。

 下記のキャンペーン規約をご確認のうえ、電ファミニコゲーマー公式Twitterをフォロー+対象のツイートをリツイートしてご応募ください。

製品情報

この腕時計(とき)を、待ってた……。妖しい魅力を持つ『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』の「悪魔ほむら」モデルの腕時計が美しい_015

原産国/ 中国
素材/ ケース・ベルト・裏蓋・リュウズ:ステンレススチール
文字盤・針:真鍮
風防:ミネラルガラス
機械:MIYOTA 6P25(日本製)


サイズ
文字盤縦:3.3cm
文字盤横:3.3cm
ケース縦:4.5cm
ケース横:3.8cm
ベルト幅:2cm
手首周り最小:13cm
手首周り最大:19.5cm
防水:10気圧防水

※裏蓋に入る柄の向きは正位置にはならず個体差がございます。あらかじめご了承ください。

※時計の修繕、不良、電池交換、サイズ調節に関しましてはメーカー対応となります。下記メールアドレスから株式会社マルゼキ様までお問い合わせください。
support@maruzeki.com

© Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion

プレゼントキャンペーン詳細

●応募方法

 1.電ファミ公式Twitter(@denfaminicogame)をフォロー
 2.キャンペーンツイートをRT

●当選について

 ・応募いただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。
 ・当選者の発表は、当選者様へのご連絡をもって代えさせていただきます。
 ・当選者様にはTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。

●キャンペーン規約

・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせて頂きます。プレゼントの海外への発送は行いませんので、あらかじめご了承下さい。
 ・プレゼントの発送は発送先情報が確認でき次第、1週間を目安に順次発送致します。但し、発送が遅れる場合もございます。
 ・当選の権利を第三者に譲渡することはできません。
 ・プレゼントを換金することは禁止します。
 ・応募情報等の不備及び虚偽、その他当社にて不適格であると認められた場合、プレゼントの提供対象もしくは当選対象から除外すること、又は、提供もしくは当選の取り消しを行うことがございます。
 ・当選の有無、取り消し理由等その他本キャンペーンの個別のお問い合わせにはお答えすることができませんので、あらかじめご了承下さい。
 ・当社都合により本キャンペーン及びプレゼントの内容が変更となる場合がございます。
 ・本キャンペーンにかかわるお客様の個人情報は、当選者へのメール連絡、プレゼントの発送以外の目的で一切利用いたしません。
 ・当社は、プレゼントの配送業者による配送遅延、未配及び情報等の消去・滅失等に起因して生じる損害について、賠償義務を負わないものとします。また、プレゼントの返品及び交換にも応じません。
 ・本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社及びTwitter社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
 ・本キャンペーンはTwitter社が運営・提供・協賛するものではありません。

ライター
この腕時計(とき)を、待ってた……。妖しい魅力を持つ『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』の「悪魔ほむら」モデルの腕時計が美しい_016
小学生からマリオグッズを集め続けているマリオコレクター。いつかグッズ達が動き出すことを夢見て、キャクター達の日常を日々撮影。マリオとカメラとゲームな生活を送っています。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年4月25日19時~2024年4月25日20時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ