いま読まれている記事

狩人の衣装である狩装束がイメージされた『Bloodborne(ブラッドボーン)』のリュックがカッコいい!

article-thumbnail-210402a

 「あぁ、死んだ……、たくさん血の遺志を持っていたのに!」

 敵に殺されてしまうと、所持していた血の遺志を全て置き去りにしてしまいますが、皆さまは何度経験されましたか?

狩人の衣装である狩装束がイメージされた『Bloodborne(ブラッドボーン)』のリュックがカッコいい!_001

 こんなことならもっと強い装備でいけばよかったな……と思った狩人の皆さま!今回は最強の装備が施されたリュックをご紹介します!

 「普段使いしたいゲームグッズ」では、SuperGroupiesさんのラインナップから、毎週一品をピックアップしてその魅力をお伝えします。オシャレなゲームグッズで、ゲームへの愛をさりげなく表現してみませんか?

 第21回目にご紹介するのは、『Bloodborne(ブラッドボーン)』より「狩人(ハンター) 」モデルのリュック。これを背負えばダメージもかなり軽減できそうです。

狩人の衣装である狩装束がイメージされた『Bloodborne(ブラッドボーン)』のリュックがカッコいい!_002

文・写真/クラウン


スマートでカッコいい!狩装束がイメージされたリュック

 今回ご紹介するグッズは『Bloodborne(ブラッドボーン)』の「狩人(ハンター) 」モデルのリュック。狩人の衣装である狩装束がイメージされており、スマートなデザインで非常にカッコいい!背負うだけで啓蒙が高まりそうなグッズです。

 リュックの蓋はパチっと止められるマグネット式ボタンがひとつなので、取り出しやすくて非常に便利。スタイリッシュに荷物や輸血液を取り出せちゃいます!

狩人の衣装である狩装束がイメージされた『Bloodborne(ブラッドボーン)』のリュックがカッコいい!_011
狩人の衣装である狩装束がイメージされた『Bloodborne(ブラッドボーン)』のリュックがカッコいい!_012

 さらに「ノコギリの狩人証」のチャームも付いていました!カラビナ付きなので好きな場所に付け替えることができます。

狩人の衣装である狩装束がイメージされた『Bloodborne(ブラッドボーン)』のリュックがカッコいい!_013
狩人の衣装である狩装束がイメージされた『Bloodborne(ブラッドボーン)』のリュックがカッコいい!_014

 ガバッとなかを除くと、真っ赤でオシャレな内装が見えます。ボディの配色といい感じにマッチしてますが、よく見ると……。

狩人の衣装である狩装束がイメージされた『Bloodborne(ブラッドボーン)』のリュックがカッコいい!_015

 「月」「輝き」「狩り」「穢れ」「姿なきオドン」「右回りの変態」「左回りの変態」などの作中に登場するカレル文字がびっしり。ほかにも「青ざめた血」「血の遺志」「狩人の夢」「ゲールマン」「人形」の英表記が散りばめられており、Bloodborneの世界が詰まっていました!

狩人の衣装である狩装束がイメージされた『Bloodborne(ブラッドボーン)』のリュックがカッコいい!_016
15インチのMacBookがすっぽり入る大きさ。
狩人の衣装である狩装束がイメージされた『Bloodborne(ブラッドボーン)』のリュックがカッコいい!_017
なかにはファスナー付きのポケットも。
狩人の衣装である狩装束がイメージされた『Bloodborne(ブラッドボーン)』のリュックがカッコいい!_018
容量も多く、普段使いでも十分なサイズ感です。

 古都ヤーナムは近くになかったので、近所を探索してみました。

狩人の衣装である狩装束がイメージされた『Bloodborne(ブラッドボーン)』のリュックがカッコいい!_019
狩人の衣装である狩装束がイメージされた『Bloodborne(ブラッドボーン)』のリュックがカッコいい!_020
狩人の衣装である狩装束がイメージされた『Bloodborne(ブラッドボーン)』のリュックがカッコいい!_021
狩人の衣装である狩装束がイメージされた『Bloodborne(ブラッドボーン)』のリュックがカッコいい!_022

 思ったよりも軽く、持ち運びしやすいです!ゲームの主張が激しくないカッコいいデザインなので、普段使いしたくなるリュックでした。マットな質感で触り心地もいいので、是非触ってみてほしいです!

 この『Bloodborne(ブラッドボーン)』の「狩人(ハンター) 」モデルのリュックを、抽選で1名様にプレゼント!

狩人の衣装である狩装束がイメージされた『Bloodborne(ブラッドボーン)』のリュックがカッコいい!_023

 SuperGroupiesさんで現在発売中の「Bloodborne モデル 腕時計」「狩人(ハンター) モデル 三つ折り財布」(こちらは終了しました)を合わせるとさらにカッコいい!

 下記のキャンペーン規約をご確認のうえ、電ファミニコゲーマー公式Twitterをフォロー+対象のツイートをリツイートしてご応募ください。

製品情報

狩人の衣装である狩装束がイメージされた『Bloodborne(ブラッドボーン)』のリュックがカッコいい!_024

原産国/ 中国
素材/
本体:合成皮革
裏地:ポリエステル100%
金具:鉄、亜鉛合金

サイズのご説明

高さ:37cm
幅:28cm
奥行:11cm
重さ:720g
ストラップ最長:92cm

コピー:©2020 Sony Interactive Entertainment Inc.

プレゼントキャンペーン詳細

●応募方法

 1.電ファミ公式Twitter(@denfaminicogame)をフォロー
 2.キャンペーンツイートをRT

●当選について

 ・応募いただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。
 ・当選者の発表は、当選者様へのご連絡をもって代えさせていただきます。
 ・当選者様にはTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。

●キャンペーン規約

 ・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせて頂きます。プレゼントの海外への発送は行いませんので、あらかじめご了承下さい。
 ・プレゼントの発送は発送先情報が確認でき次第、1週間を目安に順次発送致します。但し、発送が遅れる場合もございます。
 ・当選の権利を第三者に譲渡することはできません。
 ・プレゼントを換金することは禁止します。
 ・応募情報等の不備及び虚偽、その他当社にて不適格であると認められた場合、プレゼントの提供対象もしくは当選対象から除外すること、又は、提供もしくは当選の取り消しを行うことがございます。
 ・当選の有無、取り消し理由等その他本キャンペーンの個別のお問い合わせにはお答えすることができませんので、あらかじめご了承下さい。
 ・当社都合により本キャンペーン及びプレゼントの内容が変更となる場合がございます。
 ・本キャンペーンにかかわるお客様の個人情報は、当選者へのメール連絡、プレゼントの発送以外の目的で一切利用いたしません。
 ・当社は、プレゼントの配送業者による配送遅延、未配及び情報等の消去・滅失等に起因して生じる損害について、賠償義務を負わないものとします。また、プレゼントの返品及び交換にも応じません。
 ・本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社及びTwitter社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
 ・本キャンペーンはTwitter社が運営・提供・協賛するものではありません。

ライター
狩人の衣装である狩装束がイメージされた『Bloodborne(ブラッドボーン)』のリュックがカッコいい!_025
小学生からマリオグッズを集め続けているマリオコレクター。いつかグッズ達が動き出すことを夢見て、キャクター達の日常を日々撮影。マリオとカメラとゲームな生活を送っています。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年3月29日06時~2024年3月29日07時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ