シンプルでオシャレな『鬼滅の刃』の「我妻善逸」モデルのリュック。羽織の柄を再現した内装が可愛すぎる!

 「チュン!チュン!」

 道の真ん中でとあるスズメと出会いましたが、何かを必死で訴えかけてきています。一体何なのでしょうか……?

 皆さまはこの子が何を言っているか分かりますか?

 「チュン!チュン!」

 「チュン‼︎」

 なんと善逸が道の真ん中でリュックになっちゃったみたいで焦っていたようです。可愛いですね。
 せっかくなので今週は「我妻善逸」モデルのリュックの魅力について皆さまにお伝えしていこうと思います!

 「普段使いしたいゲームグッズ」では、SuperGroupiesさんのラインナップから、毎週一品をピックアップしてその魅力をお伝えします。今回のグッズは漫画・アニメのグッズになります!オシャレなグッズで、漫画・アニメへの愛をさりげなく表現してみませんか?

 第28回目にご紹介するのは、『鬼滅の刃』より「我妻善逸」モデルのリュック。チュン太郎には申し訳ありませんが、読者の皆さまにプレゼントしちゃいます。

文・写真/クラウン


鬼殺隊のようなブラックボディに、善逸の羽織が再現された「我妻善逸」モデルのリュック

 今回ご紹介するグッズは『鬼滅の刃』のキャラクターである「我妻善逸」モデルのリュック。ブラックなボディで一見するとシンプルで可愛らしいリュックですが、よくみると「善逸」感のあふれる魅力的なデザインになっています!

背中側のボディはメッシュ仕様になっており、通気性も抜群!

 ショルダーベルトには隊服にあしらわれている「滅」のひと文字が彫られていました!
 どんなに泣き虫でも、鬼殺隊の一員として自覚させられる文字です。

左右にはおしゃれな装飾が。よくみると善逸の羽織にあしらわれた三角の形になっています。
左右だけでなく、底面にも三角のデザインが!

 実はファスナーにも仕掛けがあります。
 写真のように引き手をくっつけると、「善逸のタレ眉」のようになるんです!こんな細かいところまで作り込まれており、作品への愛が感じられますね。

 内装には善逸の羽織が再現されていました!綺麗なグラデーションに三角モチーフが広がっているので、開くだけで一気に善逸を感じられます。

前面のポケットも、善逸カラーで染まっています。

 こちらは今回のために描き起こされたオリジナルテキストスタイルです。チュン太郎雷の呼吸が描かれていますが、視野を広げて見ると、全体が善逸の持つ日輪刀の鐔の形になっています!

『鬼滅の刃』のロゴが入ったタグも。

 重さは715gと軽く、持ち運びに便利です。さらに中も広く、A4サイズもすっぽり入るほど大容量なので長旅に重宝します!

 実際に背負ってみました。

 キャラクターグッズだとは思えないほどシンプルなデザインで可愛く、とってもおしゃれ!鬼滅グッズを集めている方でも、普段使いしたいものを選ぶならこれに決まりです!プライベートで遊ぶ時や、鬼退治に行くときには是非お供してあげてください!

 この『鬼滅の刃』の「我妻善逸」モデルのリュックを、抽選で1名様にプレゼント!

 『鬼滅の刃』全23巻もすべて持ち歩くことができますよ!

 下記のキャンペーン規約をご確認のうえ、電ファミニコゲーマー公式Twitterをフォロー+対象のツイートをリツイートしてご応募ください。

製品情報

原産国/ 中国
素材/ 本体:合成皮革
裏地:ポリエステル100%
金具:鉄


サイズのご説明


高さ:43cm
幅:30cm
奥行:14.5cm
重さ:715g
ストラップ最長:87.5cm

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

プレゼントキャンペーン詳細

●応募方法

 1.電ファミ公式Twitter(@denfaminicogame)をフォロー
 2.キャンペーンツイートをRT

●当選について

 ・応募いただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。
 ・当選者の発表は、当選者様へのご連絡をもって代えさせていただきます。
 ・当選者様にはTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。

●キャンペーン規約

 ・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせて頂きます。プレゼントの海外への発送は行いませんので、あらかじめご了承下さい。
 ・プレゼントの発送は発送先情報が確認でき次第、1週間を目安に順次発送致します。但し、発送が遅れる場合もございます。
 ・当選の権利を第三者に譲渡することはできません。
 ・プレゼントを換金することは禁止します。
 ・応募情報等の不備及び虚偽、その他当社にて不適格であると認められた場合、プレゼントの提供対象もしくは当選対象から除外すること、又は、提供もしくは当選の取り消しを行うことがございます。
 ・当選の有無、取り消し理由等その他本キャンペーンの個別のお問い合わせにはお答えすることができませんので、あらかじめご了承下さい。
 ・当社都合により本キャンペーン及びプレゼントの内容が変更となる場合がございます。
 ・本キャンペーンにかかわるお客様の個人情報は、当選者へのメール連絡、プレゼントの発送以外の目的で一切利用いたしません。
 ・当社は、プレゼントの配送業者による配送遅延、未配及び情報等の消去・滅失等に起因して生じる損害について、賠償義務を負わないものとします。また、プレゼントの返品及び交換にも応じません。
 ・本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社及びTwitter社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
 ・本キャンペーンはTwitter社が運営・提供・協賛するものではありません。

ライター
小学生からマリオグッズを集め続けているマリオコレクター。いつかグッズ達が動き出すことを夢見て、キャクター達の日常を日々撮影。マリオとカメラとゲームな生活を送っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ