『サマポケ』の幻想的な世界観を内部に演出!グレーでシンプルな「鳴瀬しろは」モデルのバックパックがオシャレすぎる……

 6月になりました、いよいよ夏が近づいてきますね……!

 山や海で思いっきり遊びたい〜‼︎

 家にずっと引きこもっていると、やはり自然が恋しくなってしまいますよね。6月は夏がやってくる前にしっかりと準備ができる絶好の機会なので、今年の夏は思い切ってアウトドアを楽しむために、準備を始めてみてはいかがでしょうか?
 今回は夏が似合うあのキャラクターをモデルにした、アウトドア用にも使えちゃうバックパックを紹介します!

 「普段使いしたいゲームグッズ」では、SuperGroupiesさんのラインナップから、毎週一品をピックアップしてその魅力をお伝えします。オシャレなグッズで、ゲームへの愛をさりげなく表現してみませんか?

 第29回目にご紹介するのは、『Summer Pockets REFLECTION BLUE(サマーポケッツ リフレクションブルー)』より「鳴瀬 しろは」モデルのバックパック。これがあれば、遺品整理のために島へ突然呼ばれても問題ありません!

文・写真/クラウン


シンプルなグレーのデザインだけど、中身が幻想的でオシャレな鳴瀬しろはのバックパック

 今回ご紹介するグッズは『Summer Pockets REFLECTION BLUE』のメインヒロインである「鳴瀬 しろは」モデルのバックパック。グレーにブラックの配色を効かせたシンプルでオシャレなデザインなので、ほんとにゲームグッズなの?と疑問になりそうですが、中を見るとしっかり『サマポケ』の世界観が演出されています!

背中側のボディはメッシュ仕様。長旅でも汗をしっかり吸収してくれます!

 ショルダーベルトには、ベルトがズレないようにフィットさせる「チェストベルト」と、腰にフィットさせる「ヒップベルト」の2種類の留め具が備わっています。ヒップベルトにはループも付いているので便利です!

チェストベルトは取り外しも可能。

 フロント部には制服に描かれているエンブレムが、型押しタグとしてさりげなく施されていました。さらに内装を見ると……。

 シンプルなボディとは一転し、幻想的で華やかな世界が広がっていました!綺麗な夏空の情景なのに、どこか切なく感じさせる演出はまさに「Key」作品ならではのデザインです。

 『サマポケ』のテーマソングである「アルカテイル」の一部英訳された歌詞や、ストーリー上とても重要な「七影蝶」なども描かれています。

フロントポケットにも同じデザインが。

 15インチのPCもすっぽり!開口部も大きく、衣類やシューズなども詰め込めるため長旅にはもってこいです。

 一足先に、夏へ出かけてみました。

 こんなオシャレなバックパックがゲームグッズなんて思えない!シンプルで飽きのこないグレーのデザインなので、海や山に限らず普段使いにも重宝します。

 ベルトをつけると身体にしっかりフィットしてくれます!ショルダーベルトも太く疲れにくい!アウトドアのシーンでも大活躍の大容量バックパックで、皆さまも夏を準備しませんか?

 この『Summer Pockets REFLECTION BLUE』の「鳴瀬 しろは」モデルのバックパックを、抽選で1名様にプレゼント!

 カセットコンロも丸ごと入るので、魚が釣れた時にも便利!

 下記のキャンペーン規約をご確認のうえ、電ファミニコゲーマー公式Twitterをフォロー+対象のツイートをリツイートしてご応募ください。

製品情報

原産国/ 中国
素材/ 本体:ナイロン、合成皮革、ポリエステル
裏地:ポリエステル
金具:鉄、合金


サイズのご説明


高さ:約43cm
幅:約33cm
奥行:約15cm
重さ:約795g
ストラップ最長:約101cm

©VISUAL ARTS/Key

プレゼントキャンペーン詳細

●応募方法

 1.電ファミ公式Twitter(@denfaminicogame)をフォロー
 2.キャンペーンツイートをRT

●当選について

 ・応募いただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。
 ・当選者の発表は、当選者様へのご連絡をもって代えさせていただきます。
 ・当選者様にはTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。

●キャンペーン規約

 ・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせて頂きます。プレゼントの海外への発送は行いませんので、あらかじめご了承下さい。
 ・プレゼントの発送は発送先情報が確認でき次第、1週間を目安に順次発送致します。但し、発送が遅れる場合もございます。
 ・当選の権利を第三者に譲渡することはできません。
 ・プレゼントを換金することは禁止します。
 ・応募情報等の不備及び虚偽、その他当社にて不適格であると認められた場合、プレゼントの提供対象もしくは当選対象から除外すること、又は、提供もしくは当選の取り消しを行うことがございます。
 ・当選の有無、取り消し理由等その他本キャンペーンの個別のお問い合わせにはお答えすることができませんので、あらかじめご了承下さい。
 ・当社都合により本キャンペーン及びプレゼントの内容が変更となる場合がございます。
 ・本キャンペーンにかかわるお客様の個人情報は、当選者へのメール連絡、プレゼントの発送以外の目的で一切利用いたしません。
 ・当社は、プレゼントの配送業者による配送遅延、未配及び情報等の消去・滅失等に起因して生じる損害について、賠償義務を負わないものとします。また、プレゼントの返品及び交換にも応じません。
 ・本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社及びTwitter社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
 ・本キャンペーンはTwitter社が運営・提供・協賛するものではありません。

ライター
小学生からマリオグッズを集め続けているマリオコレクター。いつかグッズ達が動き出すことを夢見て、キャクター達の日常を日々撮影。マリオとカメラとゲームな生活を送っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ