いま読まれている記事

「東方Project」より、さとりのかわいらしさと妖怪としての妖しさが詰まった「古明地さとり」モデル長財布をあなたの“第三の目“に……。

article-thumbnail-210716a

 皆さまは、相手の心を読み解く能力を持っていますか?
 「心を読む程度の能力」に必要なものは……そう

「東方Project」より、さとりのかわいらしさと妖怪としての妖しさが詰まった「古明地さとり」モデル長財布をあなたの“第三の目“に……。_001

 古明地さとりの「第三の目(サードアイ)」です。

 なんと今回はその「第三の目」を日常的に持ち歩くことのできる魅力的なアイテムをご紹介します!

 「普段使いしたいゲームグッズ」では、SuperGroupiesさんのラインナップから、毎週一品をピックアップしてその魅力をお伝えします。オシャレなグッズで、ゲームへの愛をさりげなく表現してみませんか?

 第35回目にご紹介するのは、『東方Project』より「古明地さとり」モデルの長財布。持っているだけで心を読む程度の能力が身に付く……かも?

「東方Project」より、さとりのかわいらしさと妖怪としての妖しさが詰まった「古明地さとり」モデル長財布をあなたの“第三の目“に……。_002

文・写真/クラウン


「第三の目」が埋め込まれた、妖しい雰囲気でオシャレな古明地さとりの長財布

 今回ご紹介するグッズは『東方Project』「古明地さとり」モデルの長財布。高級感のあるブラックのボディに、「第三の目」のモチーフが特徴的な、妖しい雰囲気が漂う魅力的な財布です!

「東方Project」より、さとりのかわいらしさと妖怪としての妖しさが詰まった「古明地さとり」モデル長財布をあなたの“第三の目“に……。_003
「東方Project」より、さとりのかわいらしさと妖怪としての妖しさが詰まった「古明地さとり」モデル長財布をあなたの“第三の目“に……。_004
「東方Project」より、さとりのかわいらしさと妖怪としての妖しさが詰まった「古明地さとり」モデル長財布をあなたの“第三の目“に……。_005

 「第三の目」は金属パーツで埋め込まれており、まるで本物のようにリアルです。じっと見つめてると心を読まれてしまいそうになります……。

「東方Project」より、さとりのかわいらしさと妖怪としての妖しさが詰まった「古明地さとり」モデル長財布をあなたの“第三の目“に……。_006

 切り込みにはオーロラ素材が使用されており、角度によって色の見え方が変わります。

「東方Project」より、さとりのかわいらしさと妖怪としての妖しさが詰まった「古明地さとり」モデル長財布をあなたの“第三の目“に……。_007
「東方Project」より、さとりのかわいらしさと妖怪としての妖しさが詰まった「古明地さとり」モデル長財布をあなたの“第三の目“に……。_008

 内部は札入れが両端に2箇所、カード入れが12箇所、中央にはファスナーで封じられたコインケースもあり大容量となっています。

 札入れのカラーも、さとりの衣装を彷彿とさせるピンク水色の配色でとっても可愛らしく、細部までこだわりがみられます!

「東方Project」より、さとりのかわいらしさと妖怪としての妖しさが詰まった「古明地さとり」モデル長財布をあなたの“第三の目“に……。_011

 そして隠しアイテムのように現れた模様は、「第三の目」カチューシャなどのさとりをモチーフとしたデザインが型押しされていました。

「東方Project」より、さとりのかわいらしさと妖怪としての妖しさが詰まった「古明地さとり」モデル長財布をあなたの“第三の目“に……。_012
「東方Project」より、さとりのかわいらしさと妖怪としての妖しさが詰まった「古明地さとり」モデル長財布をあなたの“第三の目“に……。_013

 さらにコインケースを開くと、想起「テリブルスーヴニール」がイメージされたさとりの弾幕が広がっています!

「東方Project」より、さとりのかわいらしさと妖怪としての妖しさが詰まった「古明地さとり」モデル長財布をあなたの“第三の目“に……。_014

 コインケースだけでなく、探すと至る所に弾幕が広がっているので、これを探すのも楽しい!

「東方Project」より、さとりのかわいらしさと妖怪としての妖しさが詰まった「古明地さとり」モデル長財布をあなたの“第三の目“に……。_015

 ラウンドファスナータイプなので、大きく開いて中身が取り出しやすく、型崩れしにくい作りなので長持ちしやすい財布となっています。

 実際に手に持ってみるとこんなサイズ感。

「東方Project」より、さとりのかわいらしさと妖怪としての妖しさが詰まった「古明地さとり」モデル長財布をあなたの“第三の目“に……。_016
「東方Project」より、さとりのかわいらしさと妖怪としての妖しさが詰まった「古明地さとり」モデル長財布をあなたの“第三の目“に……。_017
「東方Project」より、さとりのかわいらしさと妖怪としての妖しさが詰まった「古明地さとり」モデル長財布をあなたの“第三の目“に……。_018
「東方Project」より、さとりのかわいらしさと妖怪としての妖しさが詰まった「古明地さとり」モデル長財布をあなたの“第三の目“に……。_019
「東方Project」より、さとりのかわいらしさと妖怪としての妖しさが詰まった「古明地さとり」モデル長財布をあなたの“第三の目“に……。_020

 特徴的なデザインでとってもオシャレ!さとりのかわいらしさと、妖怪としての妖しさが詰まった逸品です!鞄やポケットに「第三の目」を忍ばせてみてはいかがですか?

さらに今回おまけとして……、

「東方Project」より、さとりのかわいらしさと妖怪としての妖しさが詰まった「古明地さとり」モデル長財布をあなたの“第三の目“に……。_021

 古明地さとりの「限定アクリルスタンド」も特典としてもらえちゃいます!イラストレーター「ぎヴちょこ」さん書き下ろしのSuperGroupiesオリジナルイラストです!

「東方Project」より、さとりのかわいらしさと妖怪としての妖しさが詰まった「古明地さとり」モデル長財布をあなたの“第三の目“に……。_022
「東方Project」より、さとりのかわいらしさと妖怪としての妖しさが詰まった「古明地さとり」モデル長財布をあなたの“第三の目“に……。_023
「東方Project」より、さとりのかわいらしさと妖怪としての妖しさが詰まった「古明地さとり」モデル長財布をあなたの“第三の目“に……。_024
「東方Project」より、さとりのかわいらしさと妖怪としての妖しさが詰まった「古明地さとり」モデル長財布をあなたの“第三の目“に……。_025
「東方Project」より、さとりのかわいらしさと妖怪としての妖しさが詰まった「古明地さとり」モデル長財布をあなたの“第三の目“に……。_026

 財布と比べるとかなりの大きさ。観賞用として是非手に入れたいコレクションアイテムです!

「東方Project」より、さとりのかわいらしさと妖怪としての妖しさが詰まった「古明地さとり」モデル長財布をあなたの“第三の目“に……。_027

 この『東方Project』の「古明地さとり」モデルの長財布を、抽選で1名様にプレゼント!

 下記のキャンペーン規約をご確認のうえ、電ファミニコゲーマー公式Twitterをフォロー+対象のツイートをリツイートしてご応募ください。

製品情報

「東方Project」より、さとりのかわいらしさと妖怪としての妖しさが詰まった「古明地さとり」モデル長財布をあなたの“第三の目“に……。_028

原産国/ 中国
素材/
本体:合成皮革、TPU(サーモプラスチックポリウレタン)
裏地:ポリエステル
金具:鉄、亜鉛合金


サイズのご説明


高さ:10cm
横幅:19.5cm
奥行:2cm
カード収納箇所:12箇所

©上海アリス幻樂団

プレゼントキャンペーン詳細

●応募方法

 1.電ファミ公式Twitter(@denfaminicogame)をフォロー
 2.キャンペーンツイートをRT

●当選について

 ・応募いただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。
 ・当選者の発表は、当選者様へのご連絡をもって代えさせていただきます。
 ・当選者様にはTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。

●キャンペーン規約

 ・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせて頂きます。プレゼントの海外への発送は行いませんので、あらかじめご了承下さい。
 ・プレゼントの発送は発送先情報が確認でき次第、1週間を目安に順次発送致します。但し、発送が遅れる場合もございます。
 ・当選の権利を第三者に譲渡することはできません。
 ・プレゼントを換金することは禁止します。
 ・応募情報等の不備及び虚偽、その他当社にて不適格であると認められた場合、プレゼントの提供対象もしくは当選対象から除外すること、又は、提供もしくは当選の取り消しを行うことがございます。
 ・当選の有無、取り消し理由等その他本キャンペーンの個別のお問い合わせにはお答えすることができませんので、あらかじめご了承下さい。
 ・当社都合により本キャンペーン及びプレゼントの内容が変更となる場合がございます。
 ・本キャンペーンにかかわるお客様の個人情報は、当選者へのメール連絡、プレゼントの発送以外の目的で一切利用いたしません。
 ・当社は、プレゼントの配送業者による配送遅延、未配及び情報等の消去・滅失等に起因して生じる損害について、賠償義務を負わないものとします。また、プレゼントの返品及び交換にも応じません。
 ・本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社及びTwitter社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
 ・本キャンペーンはTwitter社が運営・提供・協賛するものではありません。

ライター
「東方Project」より、さとりのかわいらしさと妖怪としての妖しさが詰まった「古明地さとり」モデル長財布をあなたの“第三の目“に……。_029
小学生からマリオグッズを集め続けているマリオコレクター。いつかグッズ達が動き出すことを夢見て、キャクター達の日常を日々撮影。マリオとカメラとゲームな生活を送っています。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年4月26日07時~2024年4月26日08時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ