『CLANNAD —クラナド—』から、光坂高校へ登校している気分になれちゃう「古河 渚」モデルのショルダーバッグがとってもかわいらしい!

 ゲームやアニメのような青春がしたかった……!

 青春系の作品を観た後はどうしても、思春期の頃の自分を思い出したり、青臭い青春を謳歌したかったと後悔してしまいますよね。

 例えばクラナドのような世界に入ってその気分を少しでも感じられることができたら……!今回はそんな皆さまの夢をちょっとだけ叶えられるグッズをご紹介します!

 「普段使いしたいゲームグッズ」では、SuperGroupiesさんのラインナップから、毎週一品をピックアップしてその魅力をお伝えします。オシャレなグッズで、ゲームへの愛をさりげなく表現してみませんか?

 第43回目にご紹介するのは、『CLANNAD —クラナド—』より「古河 渚」モデルのショルダーバッグ。これを背負うだけで光坂高校の生徒として登校している気分になれちゃうかも……?

文・写真/クラウン


「光坂高校」の制服がイメージされた、古河 渚モデルのショルダーバッグ

 今回ご紹介するグッズは『CLANNAD —クラナド—』のメインヒロインである「古河 渚」モデルのショルダーバッグ。光坂高校の制服のイメージが落とし込まれたデザインで、学校だけでなく、職場やプライベートなどさまざまな場面で使えそうな可愛らしいバッグです!

 光坂高校のタートルネックやスカートの配色であるネイビーカラーに、レッドとクリーム色がアクセントとなっていて、より制服らしい印象を与えてくれます。

 2本の引き手も、渚の髪留めがイメージされていて細部までこだわり抜かれています!

 前面のポケットには校章のデザインが刺繍でそのまま落とし込まれていました!配色もブルーなので渚と同じ3年生であるというところも、ファンにとっては嬉しいポイントです!

 かなり広い内装もネイビーカラーで染まっており、飽きの来ないシンプルなデザインです。

 口折れショルダーバッグなので、荷物の量に応じてフォルムを変えられて便利ですね。

 ポケットも多く、大容量なので使い勝手も抜群です!学校生活に必要なものや、仕事道具、さらにはヒトデの彫刻も収納できるので、みんなに配るときにも便利なアイテムです。

 実際に使ってみました。

 学生の頃に戻った気分で、持っているだけでも楽しい!光坂高校の生徒になった気分になりつつ、渚を身近に感じられる素敵なグッズでした。ぜひこれを持ってお出かけや演劇部活動に勤しんでください!

 この『CLANNAD —クラナド—』の「古河 渚」モデルショルダーバッグを、抽選で1名様にプレゼント!

 だんご大家族も住み心地良さそうですね。

 下記のキャンペーン規約をご確認のうえ、電ファミニコゲーマー公式Twitterをフォロー+対象のツイートをリツイートしてご応募ください。

製品情報

原産国/ 中国
素材/
表地:ナイロン、合成皮革
裏地:ポリエステル

サイズのご説明

サイズ:Free
縦:39cm
横:42cm
奥行き:10cm
重さ:705g

©VISUAL ARTS/Key

プレゼントキャンペーン詳細

●応募方法

 1.電ファミ公式Twitter(@denfaminicogame)をフォロー
 2.キャンペーンツイートをRT

●当選について

 ・応募いただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。
 ・当選者の発表は、当選者様へのご連絡をもって代えさせていただきます。
 ・当選者様にはTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。

●キャンペーン規約

 ・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせて頂きます。プレゼントの海外への発送は行いませんので、あらかじめご了承下さい。
 ・プレゼントの発送は発送先情報が確認でき次第、1週間を目安に順次発送致します。但し、発送が遅れる場合もございます。
 ・当選の権利を第三者に譲渡することはできません。
 ・プレゼントを換金することは禁止します。
 ・応募情報等の不備及び虚偽、その他当社にて不適格であると認められた場合、プレゼントの提供対象もしくは当選対象から除外すること、又は、提供もしくは当選の取り消しを行うことがございます。
 ・当選の有無、取り消し理由等その他本キャンペーンの個別のお問い合わせにはお答えすることができませんので、あらかじめご了承下さい。
 ・当社都合により本キャンペーン及びプレゼントの内容が変更となる場合がございます。
 ・本キャンペーンにかかわるお客様の個人情報は、当選者へのメール連絡、プレゼントの発送以外の目的で一切利用いたしません。
 ・当社は、プレゼントの配送業者による配送遅延、未配及び情報等の消去・滅失等に起因して生じる損害について、賠償義務を負わないものとします。また、プレゼントの返品及び交換にも応じません。
 ・本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社及びTwitter社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
 ・本キャンペーンはTwitter社が運営・提供・協賛するものではありません。

ライター
小学生からマリオグッズを集め続けているマリオコレクター。いつかグッズ達が動き出すことを夢見て、キャクター達の日常を日々撮影。マリオとカメラとゲームな生活を送っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ