うむ!いい腕時計だ!『鬼滅の刃』から、熱くエネルギッシュなデザインの「煉獄杏寿郎」モデル腕時計で心を燃やせ!

 鬼殺隊に憧れている皆さま!日々の鍛錬を怠ってはいませんか?

 鬼狩りとして強くなってになりたい……!
 今回はそんな皆さまの大先輩である炎柱「煉獄杏寿郎」のグッズをご紹介します!

 「普段使いしたいゲームグッズ」では、SuperGroupiesさんのラインナップから、毎週一品をピックアップしてその魅力をお伝えします。オシャレなグッズで、アニメ・漫画への愛をさりげなく表現してみませんか?

 第45回目にご紹介するのは、『鬼滅の刃』より「煉獄杏寿郎」モデルの腕時計。心を燃やす時間を刻むことができる、熱い腕時計です!

文・写真/クラウン


焔色に染まった熱い炎が凝縮されている「煉獄杏寿郎」モデルの腕時計

 今回ご紹介するグッズは『鬼滅の刃』の炎柱である「煉獄杏寿郎」モデルの腕時計。誇り高き精神を持つ煉獄さんの、炎のように熱いイメージが落とし込まれたアイテムです。面倒見の良い煉獄さんなら、装着するだけで誰よりも熱くなれる力をくれるかも……?

 炎のように赤く染まった盤面は、シンプルでオシャレなデザインとなっていました!
 レッドとゴールドの配色で、焔色に染まった髪色も再現されており、中心には彼の精神世界のような炎が燃えたぎっています。9時の位置には日輪刀の鍔も配置されており、シンプルながらも力強さを感じられるエネルギッシュな盤面でした!

裏蓋にはタイトルロゴがしっかり刻まれています。

 上品なブラックの革ベルトなので、大人らしさも演出できます!

 実際に装着してみました。

 うむ!良い腕時計だ!

 明朗快活な色合いで非常にかっこいいデザインです!プライベートでもビジネスシーンでも、新たな任務へ向かうときでも頼りになる腕時計でした!

 この『鬼滅の刃』より「煉獄杏寿郎」モデルの腕時計を、抽選で1名様にプレゼント!

 残念ですが鍔としては使えません……。

 下記のキャンペーン規約をご確認のうえ、電ファミニコゲーマー公式Twitterをフォロー+対象のツイートをリツイートしてご応募ください。

製品情報

原産国/ 中国
素材/
ケース・裏蓋・リュウズ・バックル:ステンレススチール
文字盤・針:真鍮
風防:ミネラルガラス
ベルト:牛革
機械:MIYOTA 2036(日本製)  

サイズのご説明

文字盤縦:3.1cm
文字盤横:3.1cm
ケース縦:4.4cm
ケース横:3.6cm
ベルト幅:1.8cm
手首周り最小:約13.5cm
手首周り最大:約19cm
防水:3気圧
仕様:クォーツ

※裏蓋に入る柄の向きは正位置にはならず個体差がございます。あらかじめご了承ください。
※時計の修繕、不良、電池交換、サイズ調節に関しましてはメーカー対応となります。下記メールアドレスから株式会社マルゼキ様までお問い合わせください。
support@maruzeki.com

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

プレゼントキャンペーン詳細

●応募方法

 1.電ファミ公式Twitter(@denfaminicogame)をフォロー
 2.キャンペーンツイートをRT

●当選について

 ・応募いただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。
 ・当選者の発表は、当選者様へのご連絡をもって代えさせていただきます。
 ・当選者様にはTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。

●キャンペーン規約

 ・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせて頂きます。プレゼントの海外への発送は行いませんので、あらかじめご了承下さい。
 ・プレゼントの発送は発送先情報が確認でき次第、1週間を目安に順次発送致します。但し、発送が遅れる場合もございます。
 ・当選の権利を第三者に譲渡することはできません。
 ・プレゼントを換金することは禁止します。
 ・応募情報等の不備及び虚偽、その他当社にて不適格であると認められた場合、プレゼントの提供対象もしくは当選対象から除外すること、又は、提供もしくは当選の取り消しを行うことがございます。
 ・当選の有無、取り消し理由等その他本キャンペーンの個別のお問い合わせにはお答えすることができませんので、あらかじめご了承下さい。
 ・当社都合により本キャンペーン及びプレゼントの内容が変更となる場合がございます。
 ・本キャンペーンにかかわるお客様の個人情報は、当選者へのメール連絡、プレゼントの発送以外の目的で一切利用いたしません。
 ・当社は、プレゼントの配送業者による配送遅延、未配及び情報等の消去・滅失等に起因して生じる損害について、賠償義務を負わないものとします。また、プレゼントの返品及び交換にも応じません。
 ・本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社及びTwitter社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
 ・本キャンペーンはTwitter社が運営・提供・協賛するものではありません。

 

ライター
小学生からマリオグッズを集め続けているマリオコレクター。いつかグッズ達が動き出すことを夢見て、キャクター達の日常を日々撮影。マリオとカメラとゲームな生活を送っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ