カメラを持ち歩くのに最適!『アイドルマスター シンデレラガールズ』から、ブラウンとカーキで可愛らしいデザインの「高森藍子」モデルのバックパックでお散歩に出かけよう!

 シャッターチャンス!

 皆さまは、写真に収めたい素敵な瞬間に出会った時用のカメラはお持ちでしょうか?

 今回は撮影機材が入るだけでなく、カメラが大好きなあのアイドルがモチーフになったバックパックをご紹介しちゃいます!

 「普段使いしたいゲームグッズ」では、SuperGroupiesさんのラインナップから、毎週一品をピックアップしてその魅力をお伝えします。オシャレなグッズで、ゲームへの愛をさりげなく表現してみませんか?

 第50回目にご紹介するのは、『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、「高森藍子」モデルのバックパック。普段のお散歩に持ち歩きたくなるゆるふわアイテムです!

文・写真/クラウン


ブラウンとカーキで可愛らしい「高森藍子」モデルのバックパック

 今回ご紹介するグッズは『アイドルマスター シンデレラガールズ』から「高森藍子」モデルのバックパック。ブラウンとカーキの落ち着いた色合いで、とっても可愛らしいデザインです。

 フラップにはカメラのプレートがあしらわれています!さらにカメラのストラップがイメージされたベルトも付いているので、ついカメラ専用ポケットにしてしまいたくなるデザインです。周りを囲っているラインの形が、彼女のカメラポーズをモチーフにしているというこだわりポイントも!

 なかを覗くとゆるふわ空間が広がっていました!黄色ベースにヒマワリと彼女のサインに使われる花が並んでいて、眺めているだけでも時間を忘れてしまいそうです。

 メインのポケットはA4サイズのノートやファイル、15インチのPCも収納できちゃいます!内部のポケットも充実していて普段使いに最適です!

 紐を引っ張って閉めるという巾着仕様なので、デザインも可愛らしいだけでなく中身も取り出しやすくなっています。急なシャッターチャンスにも対応できる優れものです。

 実際に出かけてみました。

 これはお散歩に持ち出したくなる!軽くて持ち運びしやすく、オシャレで可愛いバッグなのでお洋服ともコーデが楽しめちゃうのも魅力です!
 今度はこのバックパックと一緒に路地裏のお気に入りのカフェへ行ってみてはいかがでしょうか?

 この『アイドルマスター シンデレラガールズ』から「高森藍子」モデルのバックパックを、抽選で1名様にプレゼント!

 カメラは詰め込みすぎないように!

 下記のキャンペーン規約をご確認のうえ、電ファミニコゲーマー公式Twitterをフォロー+対象のツイートをリツイートしてご応募ください。

製品情報

原産国/ 中国
素材/
本体:ナイロン、合成皮革
裏地:ポリエステル
金具:鉄、亜鉛合金


サイズのご説明

高さ:42cm
幅:31cm
奥行:14cm
重さ:825g
ストラップ最長:105cm

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

プレゼントキャンペーン詳細

●応募方法

 1.電ファミ公式Twitter(@denfaminicogame)をフォロー
 2.キャンペーンツイートをRT

●当選について

 ・応募いただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。
 ・当選者の発表は、当選者様へのご連絡をもって代えさせていただきます。
 ・当選者様にはTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。

●キャンペーン規約

 ・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせて頂きます。プレゼントの海外への発送は行いませんので、あらかじめご了承下さい。
 ・プレゼントの発送は発送先情報が確認でき次第、1週間を目安に順次発送致します。但し、発送が遅れる場合もございます。
 ・当選の権利を第三者に譲渡することはできません。
 ・プレゼントを換金することは禁止します。
 ・応募情報等の不備及び虚偽、その他当社にて不適格であると認められた場合、プレゼントの提供対象もしくは当選対象から除外すること、又は、提供もしくは当選の取り消しを行うことがございます。
 ・当選の有無、取り消し理由等その他本キャンペーンの個別のお問い合わせにはお答えすることができませんので、あらかじめご了承下さい。
 ・当社都合により本キャンペーン及びプレゼントの内容が変更となる場合がございます。
 ・本キャンペーンにかかわるお客様の個人情報は、当選者へのメール連絡、プレゼントの発送以外の目的で一切利用いたしません。
 ・当社は、プレゼントの配送業者による配送遅延、未配及び情報等の消去・滅失等に起因して生じる損害について、賠償義務を負わないものとします。また、プレゼントの返品及び交換にも応じません。
 ・本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社及びTwitter社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
 ・本キャンペーンはTwitter社が運営・提供・協賛するものではありません。

ライター
小学生からマリオグッズを集め続けているマリオコレクター。いつかグッズ達が動き出すことを夢見て、キャクター達の日常を日々撮影。マリオとカメラとゲームな生活を送っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ