いま読まれている記事

ラッキールーをその腕に!『アズールレーン』から、軽巡洋艦のデザインが凝縮された本革仕様の「セントルイス」モデル腕時計で幸運を身につけよう!

article-thumbnail-220826m

 指揮官の皆さまは、結婚に必要な「誓いの指輪」はお持ちでしょうか?私はプロポーズ間近なのに準備できませんでした。

 しかし、私はとってもラッキー!指輪の代わりにとっておきのアイテムを入手することができました。それは……!

ラッキールーをその腕に!『アズールレーン』から、軽巡洋艦のデザインが凝縮された本革仕様の「セントルイス」モデル腕時計で幸運を身につけよう!_001

 パカッ!

ラッキールーをその腕に!『アズールレーン』から、軽巡洋艦のデザインが凝縮された本革仕様の「セントルイス」モデル腕時計で幸運を身につけよう!_002

 セントルイスモデルの腕時計です!
 誓いの指輪にも負けない価値のあるこのアイテムを、今回ご紹介致します。

 「普段使いしたいゲームグッズ」では、SuperGroupiesさんのラインナップから毎週一品をピックアップしてその魅力をお伝えします。オシャレなグッズで、ゲームへの愛をさりげなく表現してみませんか?

 第87回目にご紹介するのは、『アズールレーン』から、「セントルイス」モデルの腕時計。彼女との結婚を望む指揮官の皆さまなら、必ず手に入れておきたい腕時計です!

ラッキールーをその腕に!『アズールレーン』から、軽巡洋艦のデザインが凝縮された本革仕様の「セントルイス」モデル腕時計で幸運を身につけよう!_003

文・写真/クラウン


軽巡洋艦のデザインが凝縮された本革仕様の「セントルイス」モデルの腕時計

 今回ご紹介するグッズは『アズールレーン』から、「セントルイス」モデルの腕時計。まるで指輪のようなケースに入ったオシャレなデザインで、彼女らしいブルーを大胆に身にまとった高級感溢れる腕時計です!

ラッキールーをその腕に!『アズールレーン』から、軽巡洋艦のデザインが凝縮された本革仕様の「セントルイス」モデル腕時計で幸運を身につけよう!_004
ラッキールーをその腕に!『アズールレーン』から、軽巡洋艦のデザインが凝縮された本革仕様の「セントルイス」モデル腕時計で幸運を身につけよう!_005
ラッキールーをその腕に!『アズールレーン』から、軽巡洋艦のデザインが凝縮された本革仕様の「セントルイス」モデル腕時計で幸運を身につけよう!_006

 メタリックな盤面をよく見ると、セントルイスらしいデザインで埋め尽くされています!
 12時の位置には彼女の陣営であるユニオンのエンブレム、9時の位置には「CL49」の文字、6時の位置には彼女の髪飾り名前の英訳を組み合わせたデザイン。そのほか盤面には艤装のパーツやセントルイスの艦砲をイメージしたインダイヤルなど様々なモチーフが凝縮されています!

ラッキールーをその腕に!『アズールレーン』から、軽巡洋艦のデザインが凝縮された本革仕様の「セントルイス」モデル腕時計で幸運を身につけよう!_007

 ベルト表地には触り心地の良い本革が使用されており、彼女の包容力で包まれている気分にもなれます……!
 裏蓋には「アズールレーン」のロゴが刻まれていました!

ラッキールーをその腕に!『アズールレーン』から、軽巡洋艦のデザインが凝縮された本革仕様の「セントルイス」モデル腕時計で幸運を身につけよう!_012
ラッキールーをその腕に!『アズールレーン』から、軽巡洋艦のデザインが凝縮された本革仕様の「セントルイス」モデル腕時計で幸運を身につけよう!_013
ラッキールーをその腕に!『アズールレーン』から、軽巡洋艦のデザインが凝縮された本革仕様の「セントルイス」モデル腕時計で幸運を身につけよう!_014

 水や汗にも強い5気圧の生活防水機能も搭載された、 Sレア級のアイテムです!

 実際に装着してみました。

ラッキールーをその腕に!『アズールレーン』から、軽巡洋艦のデザインが凝縮された本革仕様の「セントルイス」モデル腕時計で幸運を身につけよう!_015
ラッキールーをその腕に!『アズールレーン』から、軽巡洋艦のデザインが凝縮された本革仕様の「セントルイス」モデル腕時計で幸運を身につけよう!_016
ラッキールーをその腕に!『アズールレーン』から、軽巡洋艦のデザインが凝縮された本革仕様の「セントルイス」モデル腕時計で幸運を身につけよう!_017
ラッキールーをその腕に!『アズールレーン』から、軽巡洋艦のデザインが凝縮された本革仕様の「セントルイス」モデル腕時計で幸運を身につけよう!_018
ラッキールーをその腕に!『アズールレーン』から、軽巡洋艦のデザインが凝縮された本革仕様の「セントルイス」モデル腕時計で幸運を身につけよう!_019

 小さな軽巡洋艦を身に着けているようでカッコいい!

 衣装のパーツや形状をイメージしたモチーフが凝縮されているので、一見オシャレな腕時計に見えます。しかし、分かる人にはあの自信に満ち溢れたセントルイスを感じることができるので特別な腕時計になりますね。


 さらに今回はおまけとして……、

ラッキールーをその腕に!『アズールレーン』から、軽巡洋艦のデザインが凝縮された本革仕様の「セントルイス」モデル腕時計で幸運を身につけよう!_020

 セントルイスの「クリアマルチケース」も特典としてもらえちゃいます!イラストレーター「湯浅彬」さん書き下ろしのSuperGroupiesオリジナルイラストです!

ラッキールーをその腕に!『アズールレーン』から、軽巡洋艦のデザインが凝縮された本革仕様の「セントルイス」モデル腕時計で幸運を身につけよう!_021
ラッキールーをその腕に!『アズールレーン』から、軽巡洋艦のデザインが凝縮された本革仕様の「セントルイス」モデル腕時計で幸運を身につけよう!_022
ラッキールーをその腕に!『アズールレーン』から、軽巡洋艦のデザインが凝縮された本革仕様の「セントルイス」モデル腕時計で幸運を身につけよう!_023
ラッキールーをその腕に!『アズールレーン』から、軽巡洋艦のデザインが凝縮された本革仕様の「セントルイス」モデル腕時計で幸運を身につけよう!_024

 チケットなども入れやすく、手頃なサイズ感です!普段使いしやすいので指揮官の皆さまには是非手に入れていただきたいクリアマルチケースでした!

 この『アズールレーン』から、「セントルイス」モデルの腕時計を抽選で1名様にプレゼント!

ラッキールーをその腕に!『アズールレーン』から、軽巡洋艦のデザインが凝縮された本革仕様の「セントルイス」モデル腕時計で幸運を身につけよう!_025

 セントルイスに選ばれるラッキーな当選者はたった1人だけ!

 下記のキャンペーン規約をご確認のうえ、電ファミニコゲーマー公式Twitternuman公式Twitterをフォロー+対象のツイートをリツイートしてご応募ください。

製品情報

ラッキールーをその腕に!『アズールレーン』から、軽巡洋艦のデザインが凝縮された本革仕様の「セントルイス」モデル腕時計で幸運を身につけよう!_026

原産国/ 中国
素材/
ケース・リュウズ・裏蓋・バックル:ステンレススチール
文字盤・針:真鍮
風防:ミネラルガラス
ベルト:牛革
機械:MIYOTA 6P27(日本製)

サイズのご説明

文字盤縦:3.7cm
文字盤横:3.7cm
ケース縦:4.9cm
ケース横:4.2cm
ベルト幅:2.0cm
手首周り最小:13.5cm
手首周り最大:19cm
防水:5気圧
仕様:クォーツ

※裏蓋に入る柄の向きは正位置にはならず個体差がございます。あらかじめご了承ください。

※時計の修繕、不良、電池交換、サイズ調節に関しましてはメーカー対応となります。下記メールアドレスから株式会社マルゼキ様までお問い合わせください。
support@maruzeki.com

©2017 Manjuu Co.,Ltd. & Yongshi Co.,Ltd. All Rights Reserved. ©2017 Yostar, Inc. All Rights Reserved.

プレゼントキャンペーン詳細

●応募方法

 1.電ファミ公式Twitter(@denfaminicogame)numan公式Twitter(@numan_edd)をフォロー
 2.キャンペーンツイートをRT

●当選について

 ・応募いただいた方のなかから抽選でプレゼントいたします。
 ・当選者の発表は、当選者様へのご連絡をもって代えさせていただきます。
 ・当選者様にはTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。

●キャンペーン規約

 ・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせて頂きます。プレゼントの海外への発送は行いませんので、あらかじめご了承下さい。
 ・プレゼントの発送は発送先情報が確認でき次第、1週間を目安に順次発送致します。但し、発送が遅れる場合もございます。
 ・当選の権利を第三者に譲渡することはできません。
 ・プレゼントを換金することは禁止します。
 ・応募情報等の不備及び虚偽、その他当社にて不適格であると認められた場合、プレゼントの提供対象もしくは当選対象から除外すること、又は、提供もしくは当選の取り消しを行うことがございます。
 ・当選の有無、取り消し理由等その他本キャンペーンの個別のお問い合わせにはお答えすることができませんので、あらかじめご了承下さい。
 ・当社都合により本キャンペーン及びプレゼントの内容が変更となる場合がございます。
 ・本キャンペーンにかかわるお客様の個人情報は、当選者へのメール連絡、プレゼントの発送以外の目的で一切利用いたしません。
 ・当社は、プレゼントの配送業者による配送遅延、未配及び情報等の消去・滅失等に起因して生じる損害について、賠償義務を負わないものとします。また、プレゼントの返品及び交換にも応じません。
 ・本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社及びTwitter社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
 ・本キャンペーンはTwitter社が運営・提供・協賛するものではありません。

ライター
小学生からマリオグッズを集め続けているマリオコレクター。いつかグッズ達が動き出すことを夢見て、キャクター達の日常を日々撮影。マリオとカメラとゲームな生活を送っています。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年3月29日13時~2024年3月29日14時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ