『フォートナイト』×ユニクロのTシャツ&パーカーが12月中旬発売。ラインナップも公開

 ユニクロは、『フォートナイト(FORTNITE)』を題材にしたUTコレクションを2019年12月中旬より発売すると明らかにした。

(画像はユニクロ UT特集|フォートナイト|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト)|UNIQLO | UNIQLOより)

 これまでもユニクロはさまざまなゲームなどとコラボした商品を展開していたが、今回は新たにバトルロイヤル型対戦ゲーム『フォートナイト』のデザインをあしらったTシャツとパーカーを発売。Tシャツは各1500円(税別)、パーカーは各2990円(税別)となっている。

 ロゴが入ったシンプルなデザイン、作中でおなじみのラマを描いたTシャツ、トマトヘッドのパーカーなどラインナップは全13種類(Tシャツ8種、パーカー5種)。店舗ではXS~XLまでのサイズで展開、オンラインショップではXS~4XLまで販売される予定だ。

ライター/渡邉卓也

ライター
渡邉卓也
「マリオの乳で育った男」と自称するフリー・ゲームライター。いくつかのメディアでゲームニュース、レビュー、コラムなどを担当。自分が書いた記事で気に入っているのは「なぜこのゲームが「モンハン」の次に売れるのか…? 『Ice Station Z』から見る3DSという市場の特殊性とゲームの評価の難しさ」。好きなキャラクターは「しずえ」と「カービィ」。
Twitter:@SSSSSDM
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
電ファミのDiscordでこの記事について語ろう!

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

関連サイト

その他

若ゲのいたり
榎本俊二の現代ゲーム用語大全

カテゴリーピックアップ

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜の記事一覧