『大神』の限定グッズ「まるまるアマテラスのぬいぐるみ」が再販決定、予約受付が2月3日より開始。吉村健一郎氏によるキャラクターデザインを忠実に再現

 カプコンは、『大神』の限定グッズ「大神 スペシャルコレクション まるまるアマテラスのぬいぐるみ」の再販分予約受付を2月3日(月)15時より開始した。価格は8000円(税抜)。

 本商品は、同社の公式通販サイト「イーカプコン」にて2月28日(金)10時まで予約を受け付けている。なお、予約期間中でも、生産上限数に達した時点で販売は終了となる。

 本商品は、2019年11月から12月まで予約を受け付けていたイーカプコン限定グッズ「大神 スペシャルコレクション」のひとつだ。

 吉村健一郎氏がキャラクターデザインを手がけた主人公「アマテラス」のデザインが忠実に表現されており、大きさは抱き心地のよい約50cm。鼻先には、もうひとりの主人公ともいえるキャラクター「イッスン」も寝ている。

 商品の発送は6月中旬を予定しているため、興味があれば早めに予約し、到着を楽しみに待つとよいだろう。

ライター/ヨシムネ

ライター
ヨシムネ
2019年11月加入。小学生の時に『ラグナロクオンライン』に出会ったことがきっかけでオンラインゲームにのめり込む。
コミュニケーション手段としてのゲームを追い続けている。好きなゲームは『アクトレイザー』『モンスターファームアドバンス2』『新・世界樹の迷宮2』など。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜の記事一覧