『スプラトゥーン2』更新データ「Ver.5.2.1」の配信を6月16日15時より開始。対戦に関するふたつの問題が修正

 任天堂は6月16日(火)、発売中のNintendo Switch用ソフト『スプラトゥーン2』にて、更新データ「Ver.5.2.1」の配信を同日15時より開始した。アップデート内容については以下のとおり。

対戦に関する変更

マニューバータイプのブキを装備しているとき、特定の行動を組み合わせてスライドすると、本来よりも遠く空中を移動できる問題を修正しました。

ナイスダマを発動したあと、素早く効果を終了すると、本来とは異なる位置に着地できる問題を修正しました。

※最新の更新データをダウンロードすると、以前の更新データをお使いの方とはイカッチャでの通信ができなくなります。

ライター/ヨシムネ

ライター
『スプラトゥーン2』更新データ「Ver.5.2.1」の配信を6月16日15時より開始。対戦に関するふたつの問題が修正_001
2019年11月加入。小学生の時に『ラグナロクオンライン』に出会ったことがきっかけでオンラインゲームにのめり込む。
コミュニケーション手段としてのゲームを追い続けている。好きなゲームは『アクトレイザー』『モンスターファームアドバンス2』『新・世界樹の迷宮2』など。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ