『マジック:ザ・ギャザリング』コラボの腕時計・バッグが登場。5色のマナ「赤」「青」「緑」「白」「黒」をイメージしたグッズに

 アニメやゲームとコラボレーションしたアパレル・雑貨の通販サイト「SuperGroupies」は、世界初のトレーディングカードゲーム『マジック:ザ・ギャザリング』をイメージした腕時計、バッグの予約受付を10月5日(月)より開始した。
 価格はいずれも税別で、腕時計は2万3800円、バッグが1万3800円。2021年2月下旬ごろの出荷を予定している。

 今回予約受付が開始された『マジック:ザ・ギャザリング』コラボアイテムのラインナップはプレインズウォーカーと5色のマナそれぞれをイメージした腕時計とバッグである。

 5色それぞれのマナをイメージした腕時計には盤面にそれぞれのマナの色が押し出され正面にマナシンボルが描かれたデザインになっている。
プレインズウォーカーをイメージした腕時計には彼らが多元宇宙を旅することから着想を得て、盤⾯にはワープしているかのような彫りとサンレイ仕上げ、インダイヤルにはブラックシェルを使⽤し、光の当たり⽅によって⾒え⽅が変わるデザインとなっている。

 ボディバッグは⽣地にコーデュラナイロン素材を使⽤し、⽌⽔ジップも施しているので撥⽔機能が抜群で突然の雨でも大丈夫だ。⼩型のプレイマットを収納できるポケットとベルトやサイコロなどを入れておける小物入れも搭載しており、カードゲーマーにはたまらない機能性を持ち合わせている。

 プレインズウォーカーをイメージしたバッグは黒を基調としたデザインで、5色のマナをイメージしたバッグは随所に配したマナのカラーのベルトやラインがアクセントとなっており、バッグの裏地にはそれぞれの色でマナシンボルが配列されたデザインになっている。

 商品の説明および概要は以下のとおり。予約受付は10月26日(月)正午まで実施されているので興味があればストアページから詳細をチェックしてみてほしい。

【商品説明】

国内外問わず親しまれているTCG『マジック:ザ・ギャザリング』との初コラボレーション︕ プレインズウォーカーと5⾊のマナをそれぞれイメージした、腕時計&バッグが遂に登場。 機能性にまでこだわりを詰め込んだアイテムは全て受注⽣産限定。お⾒逃しなく︕

プレインズウォーカー モデル 腕時計

プレインズウォーカーをイメージした重厚感のあるクロノグラフの腕時計。
彼らが多元宇宙を旅することから着想を得て、盤⾯にはワープしているかのような彫りとサンレイ仕上げを施しました。インダイヤルにはブラックシェルを使⽤し、光の当たり⽅によって⾒え⽅が変わるさまもお楽しみいただけます。

マナ モデル ボディバッグ(⽩・⻘・⿊・⾚・緑)

5⾊のマナをそれぞれイメージしたボディバッグ。
随所に配したマナのカラーのベルトやラインがアクセントとなっています。⽣地にはコーデュラナイロン素材を使⽤し、⽌⽔ジップも施しているので撥⽔機能が抜群。⼤切なデッキやカードを急な⾬からも守ってくれます。⼩型のプレイマットを収納できるポケットとベルトもデザインされているので、マジックファンにはたまらない機能性を持ち合わせています。

商品名 :『マジック:ザ・ギャザリング』コラボレーション 腕時計・バッグ(全12種)

■プレインズウォーカー モデル
■⽩マナ モデル
■⻘マナ モデル
■⿊マナ モデル
■⾚マナ モデル
■緑マナ モデル
◆予約期間:2020年10⽉5⽇(⽉)〜 10⽉26⽇(⽉)12:00まで
◆お届け予定:2021年2⽉下旬ごろ
◆⼩売価格:腕時計/各23,800円(税別) バッグ/各13,800円(税別)
◆特集ページURL:https://www.super-groupies.com/feature/mtg_01_watch
◆関連記事URL:https://www.super-groupies.com/magazine/mtg_202010
◆取扱先:SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)
◆著作権表記:TM & © 2021 Wizards of the Coast LLC.

SuperGroupiesとは︖

コンセプトは「ファッションにアニメを︕」

SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)は「ファッションにアニメを︕」をコンセプトにアニメ・ゲームとコラボレーションしたファッションスタイルを提案するブランドです。

ライター
園児時代に押入れにあった神トラとFF4を遊んだことがきっかけでゲームにハマる。主にアクションゲーム、アドベンチャーゲーム、デジタルカードゲームを遊び気に入ったゲームはトロコンまで遊ぶ派。思い出のゲームは『ロックマンエグゼシリーズ』『ぼくのなつやすみ2』『銃声とダイヤモンド』
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜の記事一覧