宇宙人狼『Among Us』新マップ「THE AIRSHIP」(飛行船)正式発表。新たなタスクが設定され、スタートする部屋を選択可能に

 12月11日に開催されたゲームイベント「The Game Awards 2020」にて、Innerslothが開発するスペース人狼『Among Us』の新しいマップ「THE AIRSHIP」(飛行船)が公開された。4番目の無料マップとして2021年初頭リリース予定。
 11月にほんの少しだけスクリーンショットが公開されたが、ついに全体が判明した。

 飛行船マップでは新たなタスクが設定され、スタートする部屋を選ぶことができるようになる。はしごが追加されるなど、ほかにもいろいろ追加されるようだ。

 『Among Us』は2018年にリリースされ、2020年に入り人気が爆発した人狼ゲームだ。集まったプレイヤーは宇宙船を舞台に様々なタスクをこなすが、チームの中には裏切り者が潜んでいる。クルーメイトとインポスター(裏切り者)に分かれて戦うオンラインマルチプレイゲームとなる。

(画像はYouTubeより)
(画像はYouTubeより)
(画像はYouTubeより)
(画像はYouTubeより)

 『Among Us』待望の新マップ「THE AIRSHIP」(飛行船)は2021年初頭リリース予定だ。

ライター
一日を変え、一生を変える一本を!学生時代Half-Lifeに人生の屋台骨を折られてから幾星霜、一本のゲームにその後の人生を変えられました。FPSを中心にゲーム三昧の人生を送っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に関するタグ

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ