やり方自由のお仕事パズルアクション『Good Job!』が遊び放題の「いっせいトライアル」開始。製品版を30%オフで購入できるセールも開催中

 任天堂は4月19日(月)正午、パズルアクションゲーム『Good Job!(グッジョブ)』が遊び放題となるイベント「いっせいトライアル」を開始した。期間は4月25日(日)17時59分まで。イベントの開始にあわせて、5月2日(日)までの期間、本作を通常価格から30%オフの税込1400円で購入できるセールもスタートしている。

 なお、イベントに参加するためには、有料サービス「Nintendo Switch Online」への加入が必要となる。5月10日(月)までの期間に12ヶ月の個人プランあるいはファミリープランに加入した場合、購入金額の10%がポイントとして還元されるので、まだ加入していない人は加入を検討してみるとよいだろう。

(画像はGood Job! ダウンロード版 | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)より)

 『Good Job!』は、マニュアルのない“自由な社風”をモットーとする巨大企業の御曹司を動かし、新入社員のさまざまな仕事をこなしていく作品だ。本作の特徴は「どんなやり方でも目標を達成できればクリアとなる」点で、たとえどれだけのモノを壊したとしても問題はない。

 厳密にはかかった時間や壊したモノの数がクリアランクに影響を及ぼすが、慎重にやるのも大胆な行動を起こすのもプレイヤー次第である。また、本作ではふたりでの協力プレイにも対応。Joy-Conをおすそ分けして、はちゃめちゃなチームワークを楽しめることだろう。

(画像はGood Job! ダウンロード版 | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)より)

 「いっせいトライアル」はゲームの全編をプレイ可能で、セーブデータも製品版にそのまま引き継げる。今回のイベント期間は4月25日(日)17時59分までとなっているので、興味があればチェックしてみてほしい。

(画像は任天堂公式サイト トピックスより)

ライター/ヨシムネ

ライター
2019年11月加入。小学生の時に『ラグナロクオンライン』に出会ったことがきっかけでオンラインゲームにのめり込む。
コミュニケーション手段としてのゲームを追い続けている。好きなゲームは『アクトレイザー』『モンスターファームアドバンス2』『新・世界樹の迷宮2』など。
Twitter:@fuyunoyozakura
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ