謎の新・学園RPG『モナーク』のティザーサイト公開。「KAZUNARI SUZ∎KI」や「TSUKA∎A MASUKO」など、『真・女神転生』に関わったスタッフを思わせる名前や電話番号が掲載

 正体不明の新作ゲーム『モナーク』のティザーサイトが公開された。謎の「新・学園RPG」は6月10日(木)に情報解禁されるという。

 ティザーサイトには複数のスタッフの名前が少し伏せられて書かれている。「KAZUNARI SUZ■KI」、「TSUKA■A MASUKO」、「RYUTA■O ITO」、「AYA NISH■TANI」など、ほぼ判読できるものもある。順番に、鈴木一也氏、増子司氏、伊藤龍太郎氏、西谷史氏のことではないかと思われる。いずれも『真・女神転生』シリーズの製作に関わった人物だ。

 また、公式サイトには電話のアイコンとともに「050-3204-4961」という番号が書かれている。実際にかけてみたが、複数の人物のうめき声や叫び声が聞こえた後、老人の声で「ギギ ようやくか 待ちわびたぞ 愚かで 滑稽で いとしき 我が子らよ」という音声が再生された。

(画像は『モナーク』ティザーサイトより)

 果たして、『モナーク』はどのようなゲームなのだろうか。6月10日(木)を待ちたい。

ライター
一日を変え、一生を変える一本を!学生時代Half-Lifeに人生の屋台骨を折られてから幾星霜、一本のゲームにその後の人生を変えられました。FPSを中心にゲーム三昧の人生を送っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に関するタグ

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ