『バイオハザード』シリーズ25周年を記念した腕時計・バッグ・財布が受注生産限定で登場。ジル、レオン、ウェスカー、クリスのシリーズを代表する4人がモチーフに

 SuperGroupiesは6月28日(月)、カプコンによる作品『バイオハザード』の25周年を記念するコラボアイテムを発表した。

 シリーズを代表する「ジル・バレンタイン」「レオン・S・ケネディ」「アルバート・ウェスカー」「クリス・レッドフィールド」の4人をモチーフとした受注生産限定の腕時計・バッグ・財布。

 衣装をイメージした配色で25周年を記念したロゴマーク、キャラクター名をあしらった特別なデザインとなっている。

 キャラクターごとのイメージカラーは勿論のこと、造形的にもモチーフが反映された各アイテムは、機能面も充実しており、デイリーウェアとして嬉しい仕様だ。

 4つの小型のポケットを搭載し、クリスが装着するプレートキャリアを彷彿とさせる『バイオハザード6』の「クリス」モチーフのバックパックなど、注目のアイテムが揃っている。

 価格はいずれも税込で腕時計 各23,980円、バッグ 各16,280円、財布 各10,780円となっている。

「ジル・バレンタイン」モデル

「レオン・S・ケネディ」モデル

「アルバート・ウェスカー」モデル

 「クリス・レッドフィールド」モデル

 プレスリリースの全文は以下のとおり。

バイオハザード」シリーズの25周年を記念して、新作コラボアイテムが遂に登場。
「バイオハザード」シリーズを代表する「ジルバレンタイン」「レオン・S・ケネディ」「アルバートウェスカー」「クリス・レッドフィールド」の4人をモチーフにした腕時計・バッグ・財布。

【商品説明】
「バイオハザード」シリーズの25周年を記念して、新作コラボアイテムが遂に登場。 「バイオハザード」シリーズを代表する「ジルバレンタイン」「レオン・S・ケネディ」「アルバートウェスカー」「クリス・レッドフィールド」の4人をモチーフにした腕時計・バッグ・財布。 衣装をイメージした配色や25周年を記念したロゴマークなど、 こだわりを随所に詰め込んだ受注生産限定のアイテムをぜひお見逃しなく。

■アルバート・ウェスカー モデル 腕時計
『バイオハザード5』の「ウェスカー」をイメージしたマルチファンクションタイプの腕時計。 衣装をイメージした特徴的なデザインを施した盤面には、ウェスカーの名前をあしらっています。
カレンダー表示・24時間計・カウントアップベゼルを搭載。ウェスカーらしい黑の本革ベルトを採用。 裏蓋やオリジナルのBOXにはシリーズ25周年を記念したロゴを採用し、コレクションとしても嬉しい仕上あがりとなっています。

■クリス・レッドフィールドモデル バックパック
『バイオハザート6』の「クリス」をイメージしたバックパック。 4つの小型のポケットがクリスが装着しているプレートキャリアを彷彿とさせます。
ポーチなどの小物が取り付けられるウェビングをサイドに備え、機能面も充実。 内装はクリスの名前をあしらったタグや25周年ロゴを散りばめた特別なデザイン。




ライター
ゲームアートやインディーゲームの関心を経て、ニュースを中心にライターをしています。こっそり音楽も作っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ

インタビュー

インタビューの記事一覧