Switch版『ことばのパズル もじぴったんアンコール』が期間限定で遊び放題へ。Nintendo Switch Online加入者向けイベント「いっせいトライアル」で配信決定。あわせてダウンロード版の30%オフセールも

 任天堂は公式Twitterにて7月12日(月)、『ことばのパズル もじぴったんアンコール』をNintendo Switch Online加入者向けイベント「いっせいトライアル」で配信すると発表。あわせて本ソフトのダウンロード版のセールも開催すると伝えた。

 『ことばのパズル もじぴったんアンコール』は、2020年にリリースされたパズルゲーム「ことばのパズル もじぴったん」シリーズの9作目となる最新作。2008年発売のWii用ソフト『ことばのパズル もじぴったんWii デラックス』をベースに、新たに一般公募を通じて追加された13万以上の語と800以上のステージを収録したボリュームある内容となっている。

(画像はYouTubeより)
(画像はYouTubeより)

 また、「塊魂」「ミスタードリラー」「アイドルマスター」といった同社の他シリーズとのコラボレーションやYouTuberのQuizKnockを起用したCMの放送でも話題を集めた。

 Nintendo Switch Onlineは、旧作ソフトのダウンロードをはじめ、さまざまな特典を受けられる月額制の有料サービス。今回『ことばのパズル もじぴったんアンコール』が配信される「いっせいトライアル」は、本サービスの加入者を対象とした期間限定のイベントとなる。この度の発表を受け、任天堂の公式Twitterにはすでに多くの期待の声が寄せられている。

 『ことばのパズル もじぴったんアンコール』の「いっせいトライアル」は、Nintendo Switch Online加入者向けに7月19日(月)の12時から7月25日(日)の17時59分まで配信。

 また、ダウンロード版のセールは7月19日(月)の12時から 8月1日(日)の23時59分まで開催され、期間中は通常価格が3520円のところ30%オフの2464円(各税込)で購入が可能だ。セールでの割引はNintendo Switch Onlineの非加入者も対象となっている。

ライター/dashimaru

ライター
フリーランスの翻訳者を経て、2021年より編集アシスタントとして加入。京都の町屋で猫と暮らす。
Twitter:@dashimaruJP
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ