『ペルソナ』25周年を記念した特設サイトを公開。今年9月から2022年秋までの約1年間、ゲームの情報などを含めたさまざまな「お楽しみ」を順次発表。25周年記念グッズの予約も開始

 アトラスは『ペルソナ』25周年を記念した特設サイトを開設し、記念グッズの予約販売を開始したと発表した。

 さらに今年9月から2022年秋までの約1年間を「PERSONA 25th Anniversary YEAR」 として、数々の「お楽しみ」を準備中だと明らかにした。

 公開された『ペルソナ』25周年記念の特設サイトでは、25周年となる今年9月から来年秋さまざまな施策の発表を予定しており、7つの「?」ボックスが確認できるものとなっている。25周年の記念グッズ、各種イベント、コラボ、そしてゲームの情報などさまざまなものを順次、発表していくという。

 また25周年を記念したペルソナの各種グッズが予約開始。フォトカードホルダー、マスク、Tシャツ、ポーチ、ロゴピンバッジ、2022年卓上カレンダー、アクリルスタンドカバー、ぬいぐるみキーホルダーなど、多彩なグッズが登場予定だ。発売はいずれも9月中旬ごろが予定されいている。

 これらのグッズはアトラスDショップ、ならびにアニメイトオンラインストアで購入が可能だ。また25周年の特設サイトはいったいどのような発表が待っているのか。続報を楽しみにしよう。

ライター
福山幸司
85年生まれ。大阪芸術大学映像学科で映画史を学ぶ。幼少期に『ドラゴンクエストV』に衝撃を受けて、ストーリーメディアとしてのゲームに興味を持つ。その後アドベンチャーゲームに熱中し、『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』がオールタイムベスト。最近ではアドベンチャーゲームの歴史を掘り下げること、映画論とビデオゲームを繋ぐことが使命なのでは、と思い始めてる今日この頃。
Twitter:@fukuyaman
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ

インタビュー

インタビューの記事一覧