任天堂が9000円以上のプリペイドカード購入者に1000円分の同コードを配布するキャンペーンを開始。対象カードは1人3回まで購入でき、最大3000円分がもらえるお得期間

 任天堂は8月2日(月)、「セブン‐イレブン」と「ローソン・ローソンストア100」の各店舗にて9000円以上の「ニンテンドープリペイドカード」購入者に1000円分の同コードを配布するキャンペーンを開始した。

(画像は「任天堂」公式サイトより)

 本キャンペーンは、8月15日(日)までに購入した「ニンテンドープリペイドカード」が対象。購入後に特設ページから必要事項を入力して登録や応募を行う(こちらは8月16日まで手続きが可能)ことでコードが入手できる。

 対象カード1枚につき利用は1回限り。1人3回までの参加が可能で、最大3000円分の特典が受けられる形だ。なお、マルチコピー機で購入したプリペイド番号は本キャンペーンの対象外となるので注意。キャンペーンの詳細は「セブン‐イレブン」「ローソン・ローソンストア100」の各ページから確認が可能だ。

 同社は現在、Nintendo Switch向けのタイトルが軒並み半額となる大型セールを実施中(本稿執筆時点)。8月5日(木)から開催されるサマーセールとあわせてお得なゲーミングライフを楽しんではいかがだろうか。

(画像は「任天堂」公式サイトより)

ライター/dashimaru

ライター
フリーランスの翻訳者を経て、2021年より編集アシスタントとして加入。京都の町屋で猫と暮らす。
Twitter:@dashimaruJP
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ