ソニーストアにて「PS5」の抽選販売が決定。応募資格はは2021年8月31日までにMy Sony IDを取得していること、期間は9月3日午前11時まで

ソニーストアにて「PS5」の抽選販売が決定。応募資格はは2021年8月31日までにMy Sony IDを取得していること、期間は9月3日午前11時まで_001

 ソニーは8月31日に、PS5本体の抽選を開始することをアナウンスした。応募期間は2021年9月1日(水)午前11時から9月3日(金)午前11時までとなっている。

 今回抽選販売される商品は「PlayStation 5」および「PlayStation 5 Digital Edition」で、価格はいずれも税込で通常版が5万4978円、デジタルエディションが4万3978円。応募する場合は任意の商品を選択して応募することとなる。

 応募対象者は2021年8月31日(火)午後11時59分までMy Sony IDを取得しており、下記のソニーストアのPS5抽選販売サイトに記載されている注意事項に同意できる人である。

 注意事項は下記のとおり

・抽選販売への応募は1世帯1名様に限定させていただきます。
・転売目的でのご購入はご遠慮ください。お名前・ご住所・ご連絡先を登録いただける方への販売に限らせていただきます。

 実際の応募の流れは、上記の期日中ににMy Sony IDを取得したのち、9月1日午前11時から9月3日(金)午前11時ま公開される抽選販売ページにて応募を行う。

 その後、2021年9月21日(火)ごろから抽選結果が順次発表される予定となっている。当落結果はMy Sony IDに登録しているメールアドレスに送信されるため、メールのドメイン指定受信を利用している場合は、ドメイン「@jp.sony.com」、「@mail.sony.jp」を受信できるよう設定しておく必要があるという。

 当選した場合は登録したメールアドレスに送られる特設サイトから購入することができる。なお、購入の際はクレジットカードでの決済のみとなっている。商品の発送は2021年9月下旬から順次出荷を予定している。

 実際に応募を検討している方は、ソニーストアのPS5抽選販売の特設ページに記載されている詳細な注意事項を参照されたい。

ライター
ゲームアートやインディーゲームの関心を経て、ニュースを中心にライターをしています。こっそり音楽も作っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に関するタグ

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ