ケモノオープンワールドRPG 『バイオミュータント』が初のセールを実施。通常価格から20%オフ、PS Plus会員ならば25%オフに

 THQ Nordic Japanは、オープンワールドRPG『バイオミュータント』をPS Storeにて初めてのセールを開催したと発表した。セール実施期間は9月15日まで。またローカライズの修正を行っていることを明らかにした。

 通常価格が7590円のところ、6072円(20%オフ)、またPS Plus会員ならば5692円(25%オフ)で購入が可能となる。

 『バイオミュータント』はPS4、Xbox One、PC向けに発売されたオープンワールド・アクションRPG。

 舞台は、疫病が大地を蝕み生命の樹は根元から生気をなくし枯れ果てようとしている文明崩壊後の世界。プレイヤーはケモノの遺伝子を持つミュータントとなって、巨大モンスターと戦いを繰り広げていく。

 剣術や射撃、「突然変異」といったアビリティ、さらにはマーシャルアーツを駆使しながら、広大なオープンワールドを冒険していく。武器のクラフト要素など、自由度が高いのが特徴だ。

(画像はYouTube「『バイオミュータント』ワールド紹介トレーラー」より)
(画像はYouTube「『バイオミュータント』ワールド紹介トレーラー」より)
(画像はYouTube「『バイオミュータント』ワールド紹介トレーラー」より)

 また今回、「日本語の修正、吹き替えの再収録」が明らかになっている。本作はユーザーから翻訳などの品質についての不評の声があり、そういった声を反映したものとみられる。日本語修正版の提供時期は、後日発表するとのこと。

 今年5月に発売になったばかりのタイトルだが、9月15日まで最大25%オフで購入が可能だ。この機会にケモノオープンワールドを体験してみてはいかがだろうか。

ライター
85年生まれ。大阪芸術大学映像学科で映画史を学ぶ。幼少期に『ドラゴンクエストV』に衝撃を受けて、ストーリーメディアとしてのゲームに興味を持つ。その後アドベンチャーゲームに熱中し、『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』がオールタイムベスト。最近ではアドベンチャーゲームの歴史を掘り下げること、映画論とビデオゲームを繋ぐことが使命なのでは、と思い始めてる今日この頃。
Twitter:@fukuyaman
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ