人気ラブコメ漫画『To LOVEる—とらぶる—』全162話が「少年ジャンプ+」にて11月15日までの期間限定で無料公開中。シリーズ15周年を記念した原画展が11月6日より東京ソラマチにて開催へ

 漫画『To LOVEる—とらぶる—』全162話が「少年ジャンプ+」にて、11月15日までの期間限定で無料公開されている。

 11月6日からは東京ソラマチにて原画展「To LOVEる-とらぶる-15周年記念原画展」が開催される予定。今回の無料公開はそちらを記念したものとなる。
 原画展の前売り券の抽選はすでに開始されており、期間は10月24日、23時59分までとなる。申し込みはローソンチケットのホームページから行える。こちらの前売り券には、全4種のビジュアルチケットが特典として付属するとのことだ。

 『To LOVEる—とらぶる—』は矢吹健太朗氏による漫画作品。2006年から少年ジャンプ本誌にて連載され、その後ジャンプスクエアにて実質的な続編『To LOVEる -とらぶる- ダークネス』が掲載された。2008年から複数回にわたってテレビアニメ、OVAなどのアニメ化も行われている。

超純情少年の結城リトは、一大決心をして、憧れの春菜ちゃんに告白しようと試みる。だが、突如舞い降りた美少女宇宙人・ララに告白してしまい…!? キュートでちょっとHなドタバタ・ラブコメ登場!!
(少年ジャンプ+『To LOVEる—とらぶる—』より引用)

ライター
1998年生まれ。静岡大学情報学部にてプログラマーの道を志すも、FPSゲーム「Overwatch」に熱中するあまり中途退学。少年期に「アーマード・コア」「ドラッグ オン ドラグーン」などから受けた刺激を忘れられず、プログラミング言語から日本語にシフト。自分の言葉で真実の愛を語るべく奮闘中。「おもしろき こともなき世を おもしろく」するコンピューターゲームの力を信じている。道端のスズメに恋をする乙女。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ