『Dead by Daylight』がEpic Gamesストアで期間限定の無料配布を開始。人気の“デドバ”がお得に入手できる特大チャンス

 Epic Gamesは12月3日(金)、『Dead by Daylight』の無料配布を開始した。12月10日(金)の午前1時にかけてEpic Gamesストア内で提供される。一度ダウンロードしておけば、配布終了後もプレイすることが可能だ。

 『Dead by Daylight』は、殺人鬼1名と生存者4名に分かれて争う非対称型対戦ホラーゲーム。オンラインでの緊張感に満ちたマルチプレイや戦略性に富んだゲーム性が高い評価を呼び、2016年のリリース以降さまざまなプラットフォームで展開。ゲーム実況でも取り上げられることの多い人気作だ。

 同作のPC版はたびたびセールの対象となっているが、通常価格が1980円(税込)である点を考えると、無料で入手できるのは嬉しい知らせだろう。これまで触れる機会がなかったという方や、『エルム街の悪夢』『サイレントヒル』など有名ホラーコンテンツとコラボしたDLCの購入を検討されている方には絶好の機会と言える。

 またEpic Gamesストアでは、無料配布にあわせ一部のコラボDLCも50%オフで販売されている。ほとんどが500円以下で手に入るので、すでに同作をお持ちの方もぜひご覧いただきたい。

 『Dead by Daylight』は12月10日(金)の午前1時までEpic Gamesストアにて入手が可能。同期間にはプログラミングを題材にしたパズルゲーム『while True: learn()』無料で配布中だ。なお12月10日からは『Godfall Challenger Edition』『Prison Architect』の無料配布が予告されている。

ライター
フリーランスの翻訳者を経て、2021年より編集アシスタントとして加入。京都の町屋で猫と暮らす。
Twitter:@dashimaruJP
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ