PS5の抽選販売が本州・四国のイオンを対象に実施。「キッズリパブリックアプリ」にて12月14日から15日の19時代まで応募が可能

  イオン株式会社は12月10日、子育て応援アプリ「キッズリパブリックアプリ」にて、本州・四国を対象にPS5の抽選販売を実施すると発表した。応募受付期間は12月14日11時から12月15日の19時59分までとなる。

PS5の抽選販売が本州・四国のイオンを対象に実施。「キッズリパブリックアプリ」にて12月14日から15日の19時代まで応募が可能_001
(画像は【本州・四国限定】キッズリパブリックアプリ PlayStation®5 抽選販売のご案内 | イオンの子育て応援 KIDS REPUBLIC キッズリパブリックより)

 対象商品は、通常版とディスクドライブが無いデジタル・エディションで、商品の型番の指定は出来ない。受取指定は本州・四国のイオン・イオンスタイルの直営ゲーム売場のみにて可能だ。

 なお、アプリ登録時に選択するお気に入り店舗には、本州および四国のイオン・イオンスタイル店舗を指定する必要があるため注意されたい。

 当選発表はキッズリパブリックアプリ内の「当選クーポン」の配信として実施され、12月28日12時以降に順次配信される。当選した場合の購入期限は12月28日から翌年の2022年1月2日、受取指定をした店舗の閉店時間までとなる。

 PS5を購入したい読者は抽選販売ページにて詳細を確認した後、キッズリパブリックアプリをダウンロードして応募しよう。

ライター
ゲームアートやインディーゲームの関心を経て、ニュースを中心にライターをしています。こっそり音楽も作っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ