ベーコンなどの「肉」がマスキングテープとなった「なんでも洋食!ベーコンマスキングテープ」が4月に発売決定、ガチャガチャ向けのカプセル商品

 株式会社レインボーは、ガチャガチャ向けのカプセル商品「なんでも洋食!ベーコンマスキングテープ」を4月に発売すると発表した。価格は各200円。

 の絵柄がプリントされたマスキングテープとなっている。

 「なんでも洋食!ベーコンマスキングテープ」は、5種類の肉の絵柄が刻印されたマスキングテープだ。肉の種類は以下のとおり。

・ベーコン
・カリカリのベーコン
・生ハム
・ローストビーフ
・たまご

 テープの横幅は約30mmとなっており、大切な人にプレゼントする品物をラッピングしたり、日用品をデコレーションして「肉巻き」にすることが可能だ。

ベーコンなどの「肉」がマスキングテープとなった「なんでも洋食!ベーコンマスキングテープ」が4月に発売決定、ガチャガチャ向けのカプセル商品_001
(画像はTwitterより)
ベーコンなどの「肉」がマスキングテープとなった「なんでも洋食!ベーコンマスキングテープ」が4月に発売決定、ガチャガチャ向けのカプセル商品_002
(画像はTwitterより)

 日常に肉の彩りを加えることが可能で、食欲が増すこと間違いなし。なお材質は「肉」ではなく「紙」なので食べることはできない。

 全国のガチャショップ向けに4月の受注を開始しているとのこと。4月になるともとよりのガチャショップを確認してみてはいかがだろうか。

ライター
85年生まれ。大阪芸術大学映像学科で映画史を学ぶ。幼少期に『ドラゴンクエストV』に衝撃を受けて、ストーリーメディアとしてのゲームに興味を持つ。その後アドベンチャーゲームに熱中し、『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』がオールタイムベスト。最近ではアドベンチャーゲームの歴史を掘り下げること、映画論とビデオゲームを繋ぐことが使命なのでは、と思い始めてる今日この頃。
Twitter:@fukuyaman
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ