いま読まれている記事

映画『アンチャーテッド』のトム・ホランドさん、マーク・ウォールバーグさんのコメントつきの最新映像が公開。ネイトとサリーを演じるふたりが映画の魅力を紹介

article-thumbnail-220203l

 ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントは、実写映画版『アンチャーテッド』のトム・ホランドさんとマーク・ウォールバーグさんのコメントつきの最新映像を公開した。

 映画の公開日は日米同時公開となる2月18日(金)となり、全国の映画館で上映予定だ。

 映画『アンチャーテッド』は、トレジャーハンターのネイサン・ソレイクが伝説の秘宝や古代都市の謎に挑むアクションアドベンチャーゲーム『アンチャーテッド』シリーズの実写映画版。

 ニューヨークでバーテンダーとして働く「ネイト」という愛称で知られるネイサン・ドレイクは、器用な手さばきを見込まれてトレジャーハンターで愛称「サリー」で知られるビクター・サリバンからスカウトされる。

 サリーは「50億ドルの財宝」のありかを知っており、さらに消息不明であるネイトの兄・サムのことを知っていたのだ。こうしてトレジャーハンターになることを決意したネイトだったが、行く手には他にも財宝を狙う組織が存在しており、財宝の争奪戦となる大冒険がはじまろうとしていた。

映画『アンチャーテッド』のトム・ホランドさん、マーク・ウォールバーグさんのコメントつきの最新映像が公開。ネイトとサリーを演じるふたりが映画の魅力を紹介_001

 ネイトを演じるのは『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』などで知られるトム・ホランドさん。また相棒となるサリーは、『ディパーテッド』などのマーク・ウォールバーグさん、敵組織のボスであるサンティアゴには『デスペラード』のアントニオ・バンデラスさんが出演する。

 今回、解禁となったのは、トム・ホランドさんとマーク・ウォールバーグさんによるコメントつき最新映像だ。映画の魅力やコミカルな雰囲気を紹介しており、映画さながらのふたりのコンビネーションが見どころとなっている。

 映画『アンチャーテッド』の公開日は2月18日(金)だ。

ライター
85年生まれ。大阪芸術大学映像学科で映画史を学ぶ。幼少期に『ドラゴンクエストV』に衝撃を受けて、ストーリーメディアとしてのゲームに興味を持つ。その後アドベンチャーゲームに熱中し、『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』がオールタイムベスト。最近ではアドベンチャーゲームの歴史を掘り下げること、映画論とビデオゲームを繋ぐことが使命なのでは、と思い始めてる今日この頃。
Twitter:@fukuyaman

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年4月24日23時~2024年4月25日00時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ