アトラスが謎のティザーサイトを公開。ドメイン名に「soul-hackers」(ソウルハッカーズ)の文字、17日と21日の20時に重要発表を予告

 アトラスは2月17日(木)、謎のティザーサイトを公開した。

アトラスが謎のティザーサイトを公開。「soul-hackers」(ソウルハッカーズ)の文字_001

 詳細の多くが謎に包まれているティザーサイトでは、星座を彷彿とさせる暗い背景の上部に時を刻むカウントダウンタイマーが置かれている。プレスリリースによれば、2月17日と21日(月)の2回に分けて同サイト上で重要な発表が行われるようだ。

 サイトのドメイン名に注目すると、「soul-hackers」の文字を読み取ることができる。あわせて開設された謎の公式Twitterアカウントによる投稿でも、「#ソウルハッカーズ」のハッシュタグが用いられていることから、今回の発表においては『真・女神転生』シリーズの外伝的作品である『デビルサマナー ソウルハッカーズ』に関するものである可能性が推測されり。

 

 また、同アカウントのプロフィール欄には、「人類はまもなく終了します」との不穏な一言も記されている。果たしてどのような内容が明らかとなるのか、注目して続報を待ちたいところだ。

プレスリリースの全文は以下のとおり。


謎のティザーサイト公開のお知らせ

謎のティザーサイト始動
2022年2月21日20時、何かが始まる…?
https://soul-hackers.jp

アトラスが謎のティザーサイトを公開。「soul-hackers」(ソウルハッカーズ)の文字_002

本日公開された謎のティザーサイト。大きなカウントダウンは「2022年2月21日20時」を示している。
この日時に、一体何が起こるのか…?

また、右上には「2022年2月17日20時」を示す数字も。
本日20時、再度このサイトを訪問し、何が起こるのか、その目で確かめて欲しい。

同時に、謎の公式Twitterも公開。
合わせてチェックしてみよう。

謎のティザーサイト:https://soul-hackers.jp
謎の公式Twitter:@soulhackers_atl

ライター
フリーランスの翻訳者を経て、2021年より編集アシスタントとして加入。京都の町屋で猫と暮らす。
Twitter:@dashimaruJP
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ