「DualSense コントローラー」をデザインに取り入れたパーカーが海外で発売へ。モノクロカラーにブルーの差し色を添え、日本国内への発送にも対応

 ゲーム関連アパレルグッズを展開するイギリスの企業・Insert Coinは2月18日(金)、PS5用ワイヤレスコントローラー「DualSense」をモチーフとするパーカーを販売ラインナップへと追加した。あわせて同アイテムの予約受付を開始している。

 同商品は白と黒の2色のカラーを基調とし、未来的なイメージを感じさせる「DualSense」の意匠を衣服へ落とし込んだ一作。前面には大きくPlayStationのロゴマークを配しているほか、左肩には4つの図形をテーマとした各ボタンが品のあるデザインでプリントされている。

「DualSense」コントローラーをモチーフにしたパーカーが海外で発売_001
(画像はYouTube「DualSense™ ワイヤレスコントローラー / PlayStation®5」より)

 また、鮮やかなブルーの差し色も縫い目に沿う形で忠実に再現。シンプルな見た目でさまざまなスタイルに合わせやすいゲーミングアパレルとなっている。サイズはXSから3XLまで7種類を展開し、性別を問わず着用が可能。価格は44.99ポンド(約7040円)で、日本国内への発送にも対応している

 なお、あわせて「DualSense」のデザインを採用したクッションも白と黒の2色展開で販売を開始。ボタンの意匠を全面に散りばめたモダンでシックな仕上がりだ。販売価格は24.99ポンド(約3910円)で、執筆時点では2枚同時に購入すると30ポンド(約4695円)となるお得なキャンペーンも開催中。同キャンペーンでは他のデザインのクッションも同時購入の対象に含まれている。

 Insert Coinのオンラインストアでは上記以外にもベースボールキャップ、フード付きジャケット、トートバッグといったPlayStation関連グッズをはじめ、ゲーム作品をモチーフとした多数のアイテムを販売している。ゲーム愛を日常のファッションにも取り込みたいという方は覗いてみるとよいだろう。

ライター
フリーランスの翻訳者を経て、2021年より編集アシスタントとして加入。京都の町屋で猫と暮らす。
Twitter:@dashimaruJP
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ