Nintendo Switch向けプリペイドカード購入で「さらに1000円分がもらえる」お得なキャンペーンが全国のセブン-イレブンで開催へ。9000円券を対象に4月25日よりスタート

 全国のセブン-イレブン各店舗にて、「ニンテンドープリペイドカード」を対象としたお得なキャンペーンが4月25日(月)より開催される。9000円のカードを購入後、期間内に所定の手続きを行うことで1000円分のプリペイド番号が受け取れるという内容だ。

セブン-イレブンで「ニンテンドープリペイドカード」を対象としたお得なキャンペーンが開催へ_001
(画像は「セブン‐イレブン」キャンペーン特設ページより)

 本キャンペーンでは9000円券の購入後、特設ウェブページから携帯番号を送信して登録用URLを入手する。該当リンクにアクセスしたのち、メールアドレスやプリペイドカード裏面に記載されたバーコード番号を登録すると、1000円分のコードが受け取れる仕組み。

 対象カードは店頭で販売されているものに限られ、マルチコピー機で購入した場合にはキャンペーンの枠外となるので注意されたい。購入は2022年5月8日(日)、登録は5月9日(月)のそれぞれ23時59分までが期限となっている。

 また登録は各カード1回のみ可能で、回数の上限はひとりにつき3回まで。同キャンペーンで入手した1000円分のコードの有効期間は、2022年11月30日(水)の23時59分までだ。

 なおニンテンドーeショップでは、4月25日より『スーパー マリオパーティ』『スプラトゥーン2』など15タイトルを対象とした「Nintendo Switch ゴールデンウィークセール」が開催予定だ。割引価格でさまざまなタイトルを購入できるこの機会に、本キャンペーンを利用してさらにお得にゲームを手に入れよう。

ライター
フリーランスの翻訳者を経て、2021年より編集アシスタントとして加入。京都の町屋で猫と暮らす。
Twitter:@dashimaruJP
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ