『あつまれ どうぶつの森』の「一番くじ」再販が6月18日に開始。近所の販売店舗は公式ウェブサイトから確認可能

 BANDAI SPIRITS ロト・イノベーション事業部は12月22日、『あつまれ どうぶつの森』の一番くじ「あつまれ どうぶつの森~気ままな島生活で日常もハッピーに~」の再販売を6月18日(土)より順次開始すると発表した。

 価格は税込みで一階につき650円となっており、セブン イレブン店舗、イトーヨーカドー店舗、Nintendo TOKYOで販売される。

 本商品は、2021年12月8日に発売された『あつまれ どうぶつの森』の一番くじで、購入すれば同作のキャラクター達やアイテムがモチーフのグッズが当たる商品だ。

 今回の一番くじは、A賞が作業台をモチーフとしたキッチンタイマー、B賞がタヌポートのATMを模したデザインのサウンドつき貯金箱、C賞が劇中に登場する住民が集合したバスタオルとなる。

 このほか、D章がショボいスコップ・スコップ・きんのスコップから好きなものが選べるスコップカラトリー、E賞がカブのかたちの陶磁器プレート、F賞がエイブルシスターズがモチーフのメモパッド、G賞がとたけけやフーコをモチーフにしたタオルとなっている。

 さらに、ラストワン賞として50cmの「ジョニーのぬいぐるみ(漂着ver.)」が用意されている。

 興味がある読者は、一番くじの店舗検索ページにアクセスして近所の販売店舗をチェックしておこう。

ライター
ゲームアートやインディーゲームの関心を経て、ニュースを中心にライターをしています。こっそり音楽も作っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ