『ポケットモンスター サン・ムーン』の御三家「モクロー」の可愛すぎるソファーが発売。座り心地と包み込む感触を実現。「メタモン」や「カビゴン」のソファも販売

 日本の老舗ソファーメーカーである株式会社セルタンは6月15日、『ポケットモンスター サン・ムーン』の御三家ポケモン「モクロー」をモチーフにしたビーズソファを発売した。価格は税込みで25990円となる。

『ポケットモンスター サン・ムーン』の御三家「モクロー」の可愛すぎるソファーが発売_01
(画像はモクロービーズソファ(ポケットモンスター) — 【セルタン 公式】より)

 本商品は同社が手がける「ポケモンビーズソファ」シリーズの最新作だ。これまでに「メタモン」、「カビゴン」、「ゲンガー」のソファを販売している。執筆時点では一部の商品は注文が殺到しており、発送に遅れが生じているという。

 ソファのデザインはモクローをそのままソファにしたデザインとなっている。また、同社が配合した「スゴビーズ」を使用しており、包み込むようなやわらかい感触座りごこちを両立したソファに仕上がっている。

 大きさは幅が90センチで奥行が79センチ、高さ65センチと大きすぎないサイズ感ながら大人でも使用可能だ。カバーリングタイプとなっているため、万が一モクローにジュースや食べ物をこぼしてしまっても問題なく洗濯できる。

 また、比較的取り回しの効く重量となっており、部屋の掃除を妨げない設計だ。

 「モクロー」のほか「メタモン」、「カビゴン」、「ゲンガー」が好きな読者はセルタンの「ポケモンビーズソファ」販売ページにアクセスして商品をチェックしよう。

『ポケットモンスター サン・ムーン』の御三家「モクロー」の可愛すぎるソファーが発売_04
(画像はモクロービーズソファ(ポケットモンスター) — 【セルタン 公式】より)
ライター
ゲームアートやインディーゲームの関心を経て、ニュースを中心にライターをしています。こっそり音楽も作っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ