いま読まれている記事

『チェンソーマン』の第2部が7月13日に「少年ジャンプ+」にて連載開始が決定、デンジが学校に通う物語に。連載開始記念として7月12日まで2巻分が無料公開中

article-thumbnail-220620q

 チェンソーマン公式Twitterアカウントは、藤本タツキ氏の漫画『チェンソーマン』の第2部7月13日(水)から「少年ジャンプ+」にて連載開始すると発表した。

 『チェンソーマン』は、デビルハンターをしている少年デンジを描く藤本タツキ氏によるダークヒーロー漫画。

 累計発行部数は1100万部を突破している人気漫画で、『呪術廻戦」を手掛けるアニメスタジオMAPPAによってTVアニメが制作中だ。TVアニメは2022年内の放送を予定している。

 悪魔のポチタと共にデビルハンターとして借金取りにこき使われる超貧乏な少年・デンジ。ド底辺の日々は残忍な裏切りで一変するという物語。

『チェンソーマン』の第2部が7月13日に「少年ジャンプ+」にて連載開始が決定、デンジが学校に通う物語に。連載開始記念として7月12日まで2巻分が無料公開中_001
(画像は『チェンソーマン』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイトより)

 第二部はデンジが学校に通い出すことがすでに明らかになっており、どのようなストーリーが展開するのか気になるところ。

 また第二部の連載開始記念として「少年ジャンプ+」にて、2巻分が無料公開されている。キャンペーン期間は7月12日までとなっているので、この機会に『チェンソーマン』を読んでみてはいかがだろうか。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年4月20日03時~2024年4月20日04時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ