いま読まれている記事

『金色のガッシュ!! 完全版』が「ピッコマ」にて全話無料開放。アプリ内で毎日最大10枚配布される「チケット」を消費して読むことが可能

article-thumbnail-220624k

 BIRGDIN BOARD株式会社は6月22日、ウェブ漫画アプリ「ピッコマ」にて、『金色のガッシュ!! 完全版』を無料解放した。

 期間中はアプリ内で毎日6時と18時に5枚ずつ定期的に配布される「チケット」を一話につき一枚消費して読むことができる。

 期間は6月22日(水)から12月18日(日)までとなる。

『金色のガッシュ!! 完全版』が「ピッコマ」にて全話無料開放_01
(画像は出版社・クラーケン/クラーケンコミックス(@kraken_books) / Twitterより)

 『金色のガッシュ!!』は、雷句誠氏が2001年より約7年間にわたって『週刊少年サンデー』誌上で連載した漫画作品だ

 本作の主人公は並外れた知性を持つ中学生の高嶺清麿。学校に馴染めず、登校を渋る彼のもとに、突如記憶喪失の少年「ガッシュ・ベル」がワシにつかまり、全裸で自宅にやってくる。

 やがてガッシュは魔界から送られた魔物であることが判明し、物語は魔界の王を決める戦いのを通して、清麿とガッシュの成長を描いていく。

 また『金色のガッシュ!!』の続編作となる『金色のガッシュ!!2』の配信が3月14日(月)、各電子書籍ストアを通じて開始している。

 初回から前作以上にハードな物語が展開しており、こちら「ピッコマ」にて配信されているため、あわせてチェックしておこう。単行本は追ってクラーケンコミックスより発売を予定している。

 興味がある読者は、ぜひお得なキャンペーン期間に本作を読んでみてはいかがだろうか?

ライター
ゲームアートやインディーゲームの関心を経て、ニュースを中心にライターをしています。こっそり音楽も作っています。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年4月26日16時~2024年4月26日17時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ