『金色のガッシュ!! 完全版』が「ピッコマ」にて全話無料開放。アプリ内で毎日最大10枚配布される「チケット」を消費して読むことが可能

 BIRGDIN BOARD株式会社は6月22日、ウェブ漫画アプリ「ピッコマ」にて、『金色のガッシュ!! 完全版』を無料解放した。

 期間中はアプリ内で毎日6時と18時に5枚ずつ定期的に配布される「チケット」を一話につき一枚消費して読むことができる。

 期間は6月22日(水)から12月18日(日)までとなる。

『金色のガッシュ!! 完全版』が「ピッコマ」にて全話無料開放_01
(画像は出版社・クラーケン/クラーケンコミックス(@kraken_books) / Twitterより)

 『金色のガッシュ!!』は、雷句誠氏が2001年より約7年間にわたって『週刊少年サンデー』誌上で連載した漫画作品だ

 本作の主人公は並外れた知性を持つ中学生の高嶺清麿。学校に馴染めず、登校を渋る彼のもとに、突如記憶喪失の少年「ガッシュ・ベル」がワシにつかまり、全裸で自宅にやってくる。

 やがてガッシュは魔界から送られた魔物であることが判明し、物語は魔界の王を決める戦いのを通して、清麿とガッシュの成長を描いていく。

 また『金色のガッシュ!!』の続編作となる『金色のガッシュ!!2』の配信が3月14日(月)、各電子書籍ストアを通じて開始している。

 初回から前作以上にハードな物語が展開しており、こちら「ピッコマ」にて配信されているため、あわせてチェックしておこう。単行本は追ってクラーケンコミックスより発売を予定している。

 興味がある読者は、ぜひお得なキャンペーン期間に本作を読んでみてはいかがだろうか?

ライター
ゲームアートやインディーゲームの関心を経て、ニュースを中心にライターをしています。こっそり音楽も作っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ