「星のカービィ 30周年記念ミュージックフェス」が追加座席を発売へ。7月15日10時より先着で販売し、予定数に達し次第終了

「星のカービィ 30周年記念ミュージックフェス」は、8月11日(木・祝)に東京ガーデンシアターにて行われる同コンサートの本会場チケットの追加開放座席の販売を、7月15日(金)10:00より先着で行うことを発表した。

「星のカービィ 30周年記念ミュージックフェス」は、『星のカービィ』30周年を記念し、総勢35名の奏者によるビッグバンド風の大編成で様々なジャンルの音楽を届ける1日限りのミュージックフェスティバル。

 シリーズ歴代タイトル楽曲のオリジナルメドレーを、これまでの思い出を振り返りながら楽しめるほか、会場の大型LEDモニターにリズムに乗って動くカービィが登場するなどして、会場の雰囲気を盛り上げてくれるという。

「星のカービィ 30周年記念ミュージックフェス」が追加座席を発売へ_001
(画像は「星のカービィ 30周年記念ミュージックフェス」公式サイトより)

 公演は当日の12:30開演となる昼の部と、18:00開演となる夜の部が予定されており、夜の部については無料のライブストリーミング配信も行う。配信URLなどの詳細については『星のカービィ』公式Twitterアカウント等で告知するとのことなので、そちらの情報を追われたい。

 今回の追加販売では、12:30開演となる昼の部ではS席と注釈付きA席が、18:00開演となる夜の部では注釈付きA席が販売される予定となっている。抽選ではなく先着での販売となり、用意した座席数に達し次第、受付終了となる。なお、注釈付きA席とは、スクリーンを含む全体およびステージや演出、出演者等が見えづらい席であるとのこと。

 S席の価格は13000円、注釈付きA席の価格は11000円で、いずれも入場者限定特典として、「オリジナルピンズセット」が付属する。販売開始は7月15日(金)10:00からで、販売はローチケのサイトを通じて行われる。

「星のカービィ 30周年記念ミュージックフェス」は、8月11日(木・祝)に東京ガーデンシアターにて開催だ。昼の部は12:30より開演し、夜の部は18:00より開演する。

 本会場のチケットの入手を逃してしまっていた方は、この機会にあらためて入手にチャレンジしてみてはいかがだろうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ