いま読まれている記事

『ポケモン』の「ぬいぐるみリュック」がしまむらオンラインストアにて予約受付を開始。フワフワでかわいいピカチュウ、イーブイ、ゲンガー、ポッチャマ、ミミッキュといっしょにお出かけ

article-thumbnail-220803k

 株式会社しまむらは8月3日、しまむらオンラインストアにて『ポケットモンスター』とコラボしたぬいぐるみリュックサックの予約受付を開始した。

 予約期間は8月14日の23時までとなっており、価格は税込みで2970円となる。商品の発送時期は9月上旬ごろを予定している。

 今回予約の受付が開始されたぬいぐるみリュックサックはピカチュウ、イーブイ、ゲンガー、ポッチャマ、ミミッキュの5種類。サイズはいずれも高さが約30センチ以上となっており、フワフワとしたキュートな質感を携えながら充分な存在感を発揮してくれる大きさだ。

 各ぬいぐるみリュックサックの収納部分はポケモンの背面となっており、収納の機能性を持ちながら、ビジュアルを損なわない設計も魅力的だ。

 興味がある読者は、欠かさずに予約しておくと良いだろう。

ライター
ゲームアートやインディーゲームの関心を経て、ニュースを中心にライターをしています。こっそり音楽も作っています。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年4月25日13時~2024年4月25日14時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ