『スプラトゥーン3』の一番くじが9月3日に発売決定。「スーパージャンプ」のブランケット&クッションやメインテーマが流れる目覚まし、ソープディスペンサーなどキュートで実用的なラインナップ

 BANDAI SPIRITSは8月12日、ハズレがない『スプラトゥーン3』のキャラクターくじ「一番くじ スプラトゥーン3」を発表した。

 価格は一階680円(税込み)で、9月3日より発売予定だ。

 今回の商品では『スプラトゥーン3』の世界観を取り入れた実用雑貨が多数ラインナップしている。

 A賞はゲーム内の「スーパージャンプ」時の姿をモチーフにしたクッションとブランケットのセットで、ブランケットがクッションの中に収納できる構造になっている。

 B賞は目覚まし時計『スプラトゥーン3』のメインテーマ「Clickbait」のDemo ver.がアラーム音として収録されている。

 また、C賞は、グラフィティ風のアートワークがあしらわれた「バンカラグラフィティTシャツ」で、D賞はイカの姿がそのままボトルになった「ソープディスペンサー」となっている。

 E賞は好きな色が選べる4種類のマグカップで、F賞はブキなどがデザインされた2タイプのタオル、G賞はキーリング付きのラバーチャームとなる。

 最後の1個を引くと手に入るラストワン賞は存在感抜群な「コジャケ」のぬいぐるみがとなっている。さらに、くじ券についているキャンペーンナンバーを使って参加できるダブルチャンスキャンペーンの景品として、ナワバリバトルでおなじみのBGM「Now or Never!」が流れる特別なサウンドクロックも用意される。

 興味がある読者は「一番くじ スプラトゥーン3」を取り扱うセブンイレブンやイトーヨーカドー店舗、Nintendo TOKYOで、くじに挑戦してみよう。

ライター
ゲームアートやインディーゲームの関心を経て、ニュースを中心にライターをしています。こっそり音楽も作っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ