新海誠最新作『すずめの戸締まり』の最新予告映像やキャスト公開!キャストには松村北斗さんや伊藤沙莉など豪華キャストが勢揃い。花澤香菜さんは新海誠作品4連続出演のお馴染みの顔へ

 11月11日(金)公開の新海誠監督による最新作『すずめの戸締まり』の最新予告映像が公開された。

新海誠最新作『すずめの戸締まり』の最新予告映像やキャスト公開!_001
(画像は『すずめの戸締まり』予告映像より)
新海誠最新作『すずめの戸締まり』の最新予告映像やキャスト公開!_002
(画像は『すずめの戸締まり』予告映像より)
新海誠最新作『すずめの戸締まり』の最新予告映像やキャスト公開!_003
(画像は『すずめの戸締まり』予告映像より)
新海誠最新作『すずめの戸締まり』の最新予告映像やキャスト公開!_004
(画像は『すずめの戸締まり』予告映像より)

 公開された映像では主題歌の「すずめ」とともに、いかにもなオーラを漂わせている扉を“#戸締まり”するシーンや主人公とそれに取り巻く人との出会いが描かれている。また可愛らしい見た目をしている半面、主人公たちを邪魔する謎の子猫の様子も確認できた。この子猫の正体は何なのか…映画の公開に期待しよう。

 また、この最新映像とともに多くの情報も公開された。

 まず主人公たちに関わる重要キャラクターたちのキャストが公開。松村北斗さんや伊藤沙莉さんなど豪華キャストが揃った。さらに「岩戸椿芽」を演じる花澤香菜さんは新海誠作品に4連続で出演していることからTwitterではファンから歓喜の声が上がっている。

 ほかにも主題歌である「すずめ」がApple Musicを始めとした各音楽サービスでの配信を開始。Spotifiyでは新海誠作品でお馴染みの「前前前世」や「グランドエスケープ」などの
楽曲がプレイリスト化された。また主人公の「すずめ」を演じている原菜乃華さんによる、音声朗読コンテンツも同時に公開され、連日一話ずつ更新されるとのこと。

 

 さらに完成披露試写会の開催が決定。試写会の日時は10月25日(火)17:30開場 / 18:30開演。キャスト・スタッフによる舞台挨拶も予定されており、1300組・合計2600名を募集している。応募締め切りは10月7日(金)までなので興味がある人は早めに応募しよう。

 また本日からムビチケによる前売券の発売が開始。前売券を購入すると映画視聴後に「すずめのきろく」が届いたり、ポイントが3倍付くキャンペーンも実施中なので興味がある人はこちらもチェックしておこう。

 続々と情報が解禁され公開に期待が高まる新海誠監督の最新作『すずめの戸締まり』は11月11日(金)に公開予定。最新情報は公式Twitterにて随時更新しているので気になる読者はフォローしてチェックしよう。

ライター
マヌルネコを愛してやまない雑多ゲーマー。好きなゲームは「DEEMO」「A Hat in Time」「OneShot」「The House in Fata Morgana」「VRChat」
Twitter:@cookieP_sabu
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ