いま読まれている記事

GUがプレイステーションとコラボしたアパレルを10月21日に発売。ストリート風のゆったりとしたデザインのセットアップやパーカーがラインナップ。キュートなデザインながら価格は2490円から3490円とお手頃に

article-thumbnail-221007r

 ファッションブランドのGUは10月7日、プレイステーションとコラボしたスペシャルコレクションを発表した。

 同商品は10月21日に発売され、価格はいずれも税込でスウェットが2490円、ジョガーパンツとダブルフェイスパーカーが2990円、フルジップパーカは3490円となる。

GUとプレイステーションのコラボアパレルが発表_001
(画像はGU公式Twitterより)

 この度発表されたGUとプレイステーションのコラボアパレルはプレイステーションのロゴコントローラーをモチーフにしており、ストリート風のデザインとなっている。スウェットはセットアップ仕様で、フルジップパーカはオンラインショップおよび大型の実店舗にて販売される。

 いずれの商品も二色のカラーバリエーションが用意されており、好みのスタイリングが可能。スウェットやジョガーパンツなど、いずれもゆったりとしたシルエットが特徴で、少し余裕のあるサイズ感で着用したいところだ。

 GUは2019年にもプレイステーションとのコラボアパレルとして、『みんなのゴルフ』『サルゲッチュ』をモチーフとしたTシャツをリリースしている。また、今回のコラボの発表と同日には『星のカービィ』とコラボしたアパレルも発売しており、ビデオゲームに関連したコラボに意欲的な印象だ。

 いずれもファストファッションらしいお手頃価格で購入できるため、興味がある読者は10月21日の発売を待とう。

ライター
ゲームアートやインディーゲームの関心を経て、ニュースを中心にライターをしています。こっそり音楽も作っています。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年4月20日17時~2024年4月20日18時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ