『遊戯王』の「光の護封剣」を再現したペーパーナイフが予約受付を開始。抽象的な光の剣を金属で立体化した3本セット。鑑賞用に飾ることも、実際にペーパーナイフとして使用することも可能

 アルマビアンカは10月25日、同社が運営する通販サイト「AMNIBUS」にて、「光の護封剣 ペーパーナイフ3本セット」の予約受付を開始した。

 価格は10978円(税込)で予約期間は12月12日までとなる。発送は2023年3月中旬より順次発送予定だ。

『遊戯王』の「光の護封剣」を再現したペーパーナイフが予約受付を開始_001
(画像は遊☆戯☆王デュエルモンスターズ – 光の護封剣 ペーパーナイフ3本セット | AMNIBUS(アムニバス)より)

 「光の護封剣 ペーパーナイフ3本セット」は、『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』に登場する魔法カード「光の護封剣」を再現したペーパーナイフのセットだ。アニメ版でも活躍した同カードのアイコニックなビジュアルを再現し、抽象的な光の剣を重厚感ある亜鉛合金で立体化。カードのとおりに3本が収録される。

 本商品はペーパーナイフであるため、封筒の封を切ったりと実用することも可能だ。無論、存在感がある金属で造形されており、観賞用にすることも可能だ。

 興味がある読者は「AMNIBUS」より予約注文しよう。

ライター
ゲームアートやインディーゲームの関心を経て、ニュースを中心にライターをしています。こっそり音楽も作っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Amazon売上ランキング

集計期間:2023年2月7日21時~2023年2月7日22時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ