いま読まれている記事

任天堂の無料カタログ「ニンテンドーマガジン 2022 winter」が全国で配布開始。任天堂ホームページではデジタル版も公開予定

article-thumbnail-221129f

 任天堂は、同社が発行している無料の宣伝用冊子「ニンテンドーマガジン」について、『ニンテンドーマガジン 2022 winter』の配布を開始した。

 「ニンテンドーマガジン」は任天堂が2020年冬から配布を開始したカタログで、Nintnedo Switch向けタイトルが、最新作から定番作品までさまざま紹介されているほか、特定のソフトに注目した企画・特集ページも存在する。

 「夏」と「冬」に配布されるため、クリスマス用や誕生日用といったプレゼントを探す用途としても素晴らしい効力を発揮してくれる。しかしながら、それぞれのページはさながら本当に販売されている雑誌のようなオシャレな構成で、ただのカタログとはちがった読みごたえも特徴だ。

 今週末までに全国のテレビゲーム取扱店で入手可能になるほか、12月1日には任天堂公式ホームページ上でデジタル版の配信が開始される予定となっている。

 すでに入手したユーザーによれば、三人称シューティングゲーム『スプラトゥーン3』に関する特集記事なども掲載されているとのことなので、興味のある方はチェックしてみるといいだろう。

ライター
最近ゲーム業界にサメ映画ブームが来ている気が・・・え? 『スター・ウォーズ』のゲームが出すぎて手が回らない毎日。1日36時間欲しい。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年3月19日17時~2024年3月19日18時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ