ふわふわでキュートなキツネ「River(りぶぅあ)」のねんどろいどが2023年1月18日に発売決定。“どうぶつ好き”の魂を貫くグッドスマイルカンパニーのオリジナルキャラクター

 グッドスマイルカンパニーは12月8日、同社のオリジナルキャラクター「River(りぶぅあ)」のねんどろいどを発売すると発表した。

 価格は税込で6800円となっており、2023年の7月に発売予定。予約は12月8日の昼12時より開始し、2023年の1月18日(水)21時まで受け付けている。

「River(りぶぅあ)」のねんどろいどが発売決定_001
(画像はグッドスマイルカンパニーのTwitterより)

 「River(りぶぅあ)」は、とある紅葉の森の奥に住んでおり、洋菓子屋を熱心に経営するキツネのキャラクターだ。動物ならではの「モフモフ」とした質感の表現と、ねんどろいどの特徴であるデフォルメされた造形が施されている。

 オプションパーツは親友であるウサギのぬいぐるみ「Berry」木の実が乗った紅葉が付属。交換表情パーツとして瞳を輝かせ喜ぶ表情のほか、ぺろりと下を出すお茶目な表情が用意されている。

 また、手首や肩、足の根本、尻尾が稼働し、お座りや寝っ転がるポーズも再現可能。封入特典として「シール」が同梱されるという。

 キュートな動物のキャラクターが好きな読者は、是非本商品を欠かさずに予約しておこう。

ライター
ゲームアートやインディーゲームの関心を経て、ニュースを中心にライターをしています。こっそり音楽も作っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Amazon売上ランキング

集計期間:2023年2月1日01時~2023年2月1日02時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ