いま読まれている記事

「ニンテンドープリペイドカード」5000円券を買うと追加で500円分のコードがもらえるキャンペーンが開催へ。全国のセブン-イレブンで12月31日までに購入したカードが対象に応募は2回まで

article-thumbnail-221219k

 セブン-イレブンは各店舗でニンテンドープリペイドカード5000円券を購入すると、追加で500円分のプリペイド番号がもらえるキャンペーンを12月19日(月)から12月31日(土)まで開催する。

 本配布は全国のセブン-イレブンで購入した5000円券のプリペイドカードのみを対象としたキャンペーンだ。セブン-イレブン以外で購入した物や別の金額のプリペイドについては対象外なので注意しよう。

「ニンテンドープリペイドカード」5000円券を買うと追加で500円分のコードがもらえるキャンペーンが開催へ_001
(画像は「ニンテンドープリペイドカード」キャンペーンサイトより)

 今回のキャンペーンは対象のプリペイドカードを購入後、専用サイトでメールアドレスと携帯番号でSMS認証したのちバーコードの下に書かれている番号19桁の数字を入力することで応募ができる。プリペイド番号は専用サイトの外面上に表示され、これを任天堂のハードで入力することで有効化できる。

 本キャンペーンで応募できるカードは2回までとされており1万円が上限となる。なお応募の受け付けは2023年1月1日(日)まで専用サイトで本キャンペーンを受け付けているものの、キャンペーン終了後に購入したプリペイドカードについては対象外とのことなので注意が必要だ。

 実際にプリペイド番号を受け取る際は以下の手順を参考にしていただきたい。

①セブン-イレブンで期間中にニンテンドープリペイドカード5000円券を購入
②専用サイトで携帯番号とメールアドレスをSMS認証
③購入したプリペイドカードの裏面に書かれているバーコード番号を入力
④受け取り完了

「ニンテンドープリペイドカード」5000円券を買うと追加で500円分のコードがもらえるキャンペーンが開催へ_002
(画像は「ニンテンドープリペイドカード」キャンペーンサイトより)


 セブン-イレブンは本キャンペーンのほかにも「PSカード」を対象とした、コードプレゼントキャンペーンも開催している。こちらは1万円分のプリペイドカードを購入することで1000円分のプリペイドカードを受け取れる。

 本キャンペーンは12月31日(土)までに購入したカードが対象だ。クリスマスや年末年始が近づいてきたこの頃。自分へのちょっとしたプレゼントにセブン-イレブンでニンテンドープリペイドカード5000円券を購入してみてはいかがだろうか。


ライター
マヌルネコを愛してやまない雑多ゲーマー。好きなゲームは『DEEMO』シリーズ、『A Hat in Time』、『エターナルリターン』、『Red Dead Redemption 2』
Twitter:@cookieP_Sub

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年3月28日22時~2024年3月28日23時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ