いま読まれている記事

『ベヨネッタ オリジンズ: セレッサと迷子の悪魔』の新映像が公開。ベヨネッタがまだ幼い少女「セレッサ」だったころ、迷子の悪魔「チェシャ」との出会いを描く

article-thumbnail-230209r

 2月9日(木)に配信の情報番組「Nintendo Direct 2023.2.9」にて『ベヨネッタ オリジンズ: セレッサと迷子の悪魔』の新映像を公開した。

※画像はすべて配信中の映像からキャプチャしたものです。

『ベヨネッタ オリジンズ: セレッサと迷子の悪魔』の新映像が公開_001

 本作はプラチナゲームズが手がける『ベヨネッタ』シリーズの原点にあたる作品。ベヨネッタがまだ幼い少女「セレッサ」だったころのストーリーとなり、牢獄に捕らわれた母を助けるために冒険をしていく。

 冒険のさなかに出会う、迷子の悪魔「チェシャ」。本作では、セレッサとチェシャのふたりを同時に操作し、謎解きや戦いといったアクションを協力して進行することになる。

 ゲームの進行度にあわせて、新たな力を使えるようになる成長システムも搭載されており、冒険中の戦いを有利に進めることができるとのことだ。

 『ベヨネッタ オリジンズ: セレッサと迷子の悪魔』は3月17日発売予定。価格は、パッケージ版・ダウンロード版ともに税込で6578円、6500円となっている。シリーズ未経験でも遊べるとのことなので、これを機に『ベヨネッタ』シリーズに挑戦してみてもいいだろう。

 

 

ライター
最近ゲーム業界にサメ映画ブームが来ている気が・・・え? 『スター・ウォーズ』のゲームが出すぎて手が回らない毎日。1日36時間欲しい。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年4月18日08時~2024年4月18日09時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ