いま読まれている記事

「はねる」の技を無限にピチピチ繰り出せるコイキングのカプセルトイが発売。なかにはオスとメスに加えて、色違いの「金のコイキング」もラインナップ

article-thumbnail-230706p

 株式会社ポケモンは7月6日(木)、ポケモンセンターオンラインにてカプセルトイ「はねる!∞コイキング」の取り扱いを開始した。

 価格は1回400円だ。

「はねる」の技を無限にピチピチ繰り出せるコイキングのカプセルトイが発売_001
(画像はポケモンセンター公式ツイッターより)

 「何度ガチャガチャを回してもコイキングしか出ない!」をテーマにした本商品は、ゼンマイをまくと「はねる」の技をだしたようにピチピチと動くコイキングのフィギュアが入ったカプセルトイだ。種類はオス、メス、金のコイキングの計3種類がラインナップされており、ヒゲが黄色いものがオス。一方でメスはヒゲが白いという。

 「ポケモンだいすきクラブ編集部」の公式Twitterアカウントでは、コイキングたちが実際にピチピチと跳ねる様子も投稿されており、まとめて動かしてみるとなんともシュールだ。

 本商品については、7月8日(土)より全国のポケモンセンターでも店頭販売が実施される。なお、出てくる商品は完全にランダムなため、購入する際は欲しい種類が必ず当たるわけではない点に注意してほしい。

ライター
マヌルネコを愛してやまない雑多ゲーマー。好きなゲームは『DEEMO』シリーズ、『A Hat in Time』、『エターナルリターン』、『Red Dead Redemption 2』
Twitter:@cookieP_Sub

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年4月28日13時~2024年4月28日14時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ