いま読まれている記事

『遊戯王』に登場した「スケープ・ゴート」が手乗りサイズのぬいぐるみとなって登場。全部揃えて4体の羊トークンを召喚しよう

article-thumbnail-2309272a

 アニメ『遊戯王』シリーズのカバンに付けられるぬいぐるみvol.2として「スケープ・ゴート」が登場した。

 「スケープ・ゴート」の能力は自分のバトルフィールドに羊トークンを4体召喚する速攻魔法となっている。アニメ『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』では主に、主人公「武藤遊戯」の友人「城之内克也」が使用していたカードとなっている。

 ふわふわの生地で再現された「スケープ・ゴート」は、サイズは約14cmの手乗りサイズで、黄色、桃、青、橙の4種類のカラーとなって登場する。

「スケープ・ゴート」が手乗りサイズのぬいぐるみとなって登場_001
(画像はストアページより)

 また、8月9日から実施されているvol.1では、「クリボー」、「マシュマロン」、「時の魔術師」のぬいぐるみが発売されており、こちらは主に「武藤遊戯」が使用していたカードとなっている。

「スケープ・ゴート」が手乗りサイズのぬいぐるみとなって登場_002
(画像はストアページより)

 9月27日より、全国のアミューズメント施設に順次登場しており、取り扱いしている店舗は公式サイトにて載っている。欲しい方は全国のクレーンゲームにて入手可能なので、挑戦してみてはいかがだろうか。

ライター
人生をゲームとインターネットでぐちゃぐちゃに狂わされた炭水化物。 特に『Terraria』と『Minecraft』、『SIREN』。絶対許さないからな。 電ファミではニュースライターとして活動してます。
Twitter:@0_5_m_e

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年4月29日11時~2024年4月29日12時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ