いま読まれている記事

なぜかピザ屋が舞台の最大4人協力プレイシューティングゲーム『Pizza Bandit』Steamストアページが公開。昼はピザを焼いて、夜は時空を超えたミッションに参加して賞金を稼げ

article-thumbnail-230927s

 JOFSOFTは最大4人プレイの協力プレイシューティングゲーム『Pizza Bandit』のSteamストアページを公開した。リリース予定日は未定。

 『Pizza Bandit』ではプレイヤーは日中はピザ屋のオーナーとして働き、夜には時空を超えたバウンティ・ミッションに挑むゲーム。開発が「Monster Hell Shooter」と呼ぶ本作は、四方八方から弾丸のごとき速度で突進してくるモンスターを、さながら『ダークソウル』シリーズのようにローリングで回避しながら倒していくゲームとのこと。

 画像はSteamより

 各ミッションには20分の時間制限があり、時間の管理とチームワークも必要となる。フレンドリーファイアも存在するため、味方との連携が重要になる。

 武器としてプライマリ、サブウェポン、スレッジハンマーと2つのアイテムがあり、ミッション中に発見したパーツを使用とした武器のカスタマイズ要素も用意されている。

 なお、記事執筆時点ではストアページやトレーラーからはピザ要素は確認できなかった。今後の発表に期待したい。

ライター
物心ついたころからFFとドラクエと共に育ち、The Elder Scrolls IV: オブリビオンで洋ゲーの沼にハマる。 ゲームのやりすぎでセミより長い地下生活を送っていたが、最近社会にリスポーンした。 ローグライクTCG「Slay the Spire」の有志翻訳者。
Twitter:@Gre_zzz

この記事に関するタグ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年4月29日13時~2024年4月29日14時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ